昨日 から
「 hana kokoro 作品展 」
はじまりました ✧*。
 
 
1人 で 
 
ウキウキ
ソワソワ
 
そして
 
バタバタ 
ヾ(⌒(ノ*•ω•*)ノ
 
しています …
( ˊᵕˋ ;)
 
 
image
 
 
昨日 今日 と
思いがけず
来てくださる方 が
いらしたりして
 
ホント に 
サプライズです
‎( ⊙⊙)!!
 
 
 
昨日 は
 
東京 と 横浜 から
友人 が 来てくれました ✧*。
 
お花 なんか
いただいちゃったりして
( *´艸`)
 

 

 
正直 に 言いますと
 
飯能市…
 
「 来てください♡ 」
ちょっと 言いづらい。。。
 
と 思っていました。。。
( ˊᵕˋ ;)
 
 
ですが
色んな 経緯で
来てくださる方々 も
いらして
 
そして
私 は 常駐 している
 わけではなく。。。
(´•̥ ω •̥` ) スミマセン
 
 
昨日も 今日も
 
行き違い が 発生 
(*ºㅿº* ).ᐟ.ᐟ
 
 
平日 は
12:00 ~ 14:30 くらいに
いることが 多いです。
 
子ども の お迎え も 
ありまして。。。
(*´ ˘ `*)♡エヘヘ
 
 
ベーカリー で
ランチ してたりもするかも。。
ŧ‹”ŧ‹” ( "´༥`"  ) ŧ‹”ŧ‹”
 
 
image
 
 
もしもなのですが
お越しになることがありましたら
 
言っていただけると
うれしいというか
なんというか。。。
(〃ω〃)ゝ
 
 
もしも 会場 で 
お会いできましたら
お声がけ いただけますと
うれしいです(˶'ᵕ'˶ )‪︎
 
 
本当に ありがとうございます♡
⸜(* ॑  ॑* )⸝♡




STORES の ネットショップ から

ご購入 いただけるようにしました✩.*˚

 

よかったら

ぜひ こちらも

  ご覧くださいませ (*ˊᵕˋ*)

 

 

こちら ☟☟☟