前回受験が1月31日→今回6月26日

リスニング  320→465
リーディング 335→350
トータルスコア655→815


どんだけ勉強したのかって?

何にもしてませんw

だって前回、全然集中できなくて、リスニング塗り絵だったもん。
リスニングスコアはまあこんなもんです。

リーディングについては、前回と塗り絵の調子は同じようなもんだったw

ここ数年は910~950の間で安定してたけど、集中力次第という感じ。

あと、リーディングのスピードがやっぱり落ちてるかも。

昔はPart7を最初に解いても30分は余ったから余裕でPart6→5と進めたけど。

今はのんびりしてると残り20分でPart6と5を塗らなきゃならなくなるw

たまには順番通りに解いてみようかな?

今週末は徒歩圏内の会場で、うれしいはずなんだけど、小教室ばっかりなんだよね。

試験官が外れだったら最悪・・・

いるんだよね・・・社会に必要とされてないおっさん。

試験監督がどんだけステイタスなんだろ?

単発バイトってわかってるんで、何の尊敬の念もありませんよ。

うざいから、マニュアル通りに進めてくれ。

自分の言葉とか、受け狙いとか、まったく要らないからさ。