ちなみに私は都民ですが、この屑には投票してません。

殿に入れました。

ねえ、どっちがましですか?


貧しかったせいで金に汚くて公私の別がつけられない政治家と。

あまりにも裕福だったためにわきが甘くて献金が法に触れてしまうのと。

といっても後者の献金疑惑は余りにも幼かったのでよく覚えてないんだけど。




今回の報道の汚さを見るにつけても、首都の首長の品格がないよね…


その前のチビもだけど。

青島、石原までかな…



殿にしとけばよかったのに。


舛添に東京都への愛なんてあるわけない(笑)


都議会解散させても辞職しても選挙にはなるけど、都議選の方がお金がかかるのは間違いないから、その点でも愛はない。


五十億だよ…



てか、自分が悪いのに解散って…



「自分は悪いけど、続投させてほしいから、続投させてくれる議員を選んでください」


って言われてそんな観点で選ぶ人いないだろう!(笑)


なめすぎ。



しかしこの人本当に給料全部返すのか?

返せないよね。

受け取って寄付する?

しないと思うなあ…


この人かなり資産あるんだから、給料もらわなくていいんじゃないの?

別荘持ってるのに養育費減額してるとか意味わかんないし…


確か子供には自分と同じ生活レベルが送れる金額を払う趣旨じゃなかったっけ?

母子家庭で母親が専門職でも経営者でもなく実家も庶民だったら別荘なんて持ってなくないか?

持ってても毎週は行ってないだろ。


なんかなー
聞けば聞くほどおかしい。


政治家なんてみんなおかしいけど、こいつはそもそも外見も経歴も選挙活動も何もかも嫌いだから、木っ端微塵になるまで叩かれたらいいと思う。

おくさん?こども?

別れたり認知されただけで捨てられてる母子のこと思えば、屑でも父親がいるだけ感謝するべきかなと思います。