おはよう。
今日は~な天気だね。
いってきます。


こんばんは。
今日は~だったね。
いま帰ったよ。




…付き合ってるわけでもないのに、おっさんの日記に付き合わされるのはなんの罰ゲーム?!

付き合ってても無理なレベルなのに。

ホントにこんなんで心理的距離が近づくとか思うんだろうか?
馬鹿なの?
男って結婚できないまま中年になるとコミュニケーション不全になるのはやむを得ないのかな?

そーゆー馬鹿って狭いコミュニティではなーなーでどうにかなっても、会社がつぶれて退職とか再就職になったら使い物にならないよ。
将来の伴侶に選ぶなんてなんの冗談かと…



いま、電車のなかで、酔っ払った三十男が、20代の女の子と焼き肉食べに行って、「結婚するわけでもないのに投資するの馬鹿馬鹿しい」って理由でワリカンにした、という武勇伝を、上司らしき四十男にドヤ顔で語ってて馬鹿なのかと。


結婚できないままケチな中年街道まっしぐらだわねー