これって意味あるのかなあ?

いまだいたい二週間に一回くらい参加してて、ほぼ百%カップルにはなる。

なるんだけど、続くのは意外にカップルにはならなかったけど連絡先を交換した人だったりする☺

…カップリングの意味は…?みたいな。


というのも、あのカップリングには問題があって、だいたい三人とか書くけど、同じくらい気に入って選べないというケースはまずなくて、三人目とかかなりどーでもいー人な訳。
お互いがその三人目でもカップルになっちゃう訳。

そりゃ続かないわな…

あと素朴な疑問なんだが

男性Aさんが
第一希望 女性Aさん
第二希望 女性Bさん
第三希望 女性Cさん

女性Aさんが
第一希望 男性Bさん
第二希望 男性Aさん
第三希望 男性Cさん

…ってもうめんどくさいから省略。

とにかく、第一希望同士ならともかく、第二希望以下と組み合わせるのはめんどくさいなーって。



さらに。

男性が三人しかいない回とかあったような。

昔は、というか婚活始めた頃は、ピンと来なかったら誰も書かなかったけど、今はとりあえず連絡先交換して友達でもいいから次に繋げようって感じのスタンスでいる。

しかし、婚活パーティーなんぞ来る男はそもそも友達もいなかったりコミュ障だったりで、つながる価値がほぼない…

こういう旦那もったらつまんないだろうなー
世界が広がらない。
私の人脈だけ食い潰される。

…やっぱり婚活パーティーは息抜きで、自然な出会いがいいかもね