600点台なんて、生まれて初めてとりました・・・

もう10年以上受けているのに。

確か初めて受けた時だって700だか800は軽く取れていたはず・・・

恐ろしい!



ちなみに、リスニングは半分寝ていて。

リーディング中もうとうとしつつ、7を適当にやって、5は塗り絵w

そっかー

さすがにこのコンディションで受けるとこの点数なんだー

勉強になりました。

でも逆に言うと、ここまでひどくなければこんな点数はとれないともいえるので。

万全の体調で、かつ時計持参で受けることが必要ですね、という話w



次は3月13日と4月10日。

どっちも900点以上を取ってはいけないw

10万円の返金をゲットするためにどうすればいいか悩んでたんだけど。

寝不足で受ければいいだけだったw