3歳女児放置され死亡=遺棄容疑で母と男逮捕-埼玉県警
 埼玉県狭山市新狭山のマンションで9日、女児(3)が顔にやけどをして死んでいるのが見つかり、県警捜査..........≪続きを読む≫


こういう馬鹿を再生産する社会にも問題はあるよ。

20歳の無職と24歳の・・・何?工員?

しかも内縁で、いくら家に入れているかも不明。

衣食足りて礼節を知るというけど、衣食足りなければ獣と同じ。

わが子だからどうこうっていう感情は、摩耗して機能しないんじゃないか。




まず、セックスはしょうがないけど、本当にしたいのか、
女児はちゃんと自分の頭で考えるべき。

相手は性欲の頂点で、自分じゃなくても、誰でもいいのに、
そんな相手に、妊娠のリスクを負ってまで身体を任せてなんになるのか。

普通に考えればわかるのに、どうしてそんな若いのに男との関係に依存してしまうのか。

それは家庭が機能していないから。

中学生、高校生で、付きあってもいない相手がセックスしようと誘ってくる。

親に相談すればいい。

親の意見がどうであっても、そこで一拍、自分の頭で考えられる。

それで納得してセックスするなら、妊娠しても真剣に向き合えるだろう。



そして、中絶するべきとも思わない。

この少子化の時代、将来の勤労者、納税者は貴重。

だから、産みなさい。

そして、養子に出しなさい。

何も、虐待して殺すために無理に育てなくてよろしい。

そういう、育てられもしない幼い女児が妊娠した場合は、
積極的に、養子縁組を提案するべき。



万一、自立に目覚めて、シングルマザーで育てるというなら、
経済的にも自立できるように、実家の支援を取り付けて、
公的な支援システムも勉強して、
在宅ワークなり、在宅で起業するなり、
とにかく自分で稼いで資金を貯めて、
不労所得を形成していくべき。

普通にスーパーのレジ打ちで~なんて、これからインフレの世の中、
しかもどんどん機械化されていく世の中で、子供を抱えて一人で生きていけるはずがない。

そして、自立できないのに、男に依存しないこと。

無職で、相手も手取りがもしかしてヒトケタ?!の男なんて、
将来を何も考えてなさ過ぎてめまいがする。

内面が素晴らしい男と言うならまだしも、
出入りしているんだか同居していたんだかの部屋で虐待死が発覚するなんて、
碌なオトコなわけがないw


子供を産んだ以上、子供に責任を持って、
そういうクズと遊ぶのは子供が成人してからか、生まれ変わってあの世でどうぞ!

親がどうこうというより、自己責任の名のもとに、

こういう頭も股もゆるい女を日本人として社会に、世界に放流する現代のシステムに憤りを感じるよ。

政治家にききたい。

あべさん。あなたには子供はいないけれど、もし子供がいて、こういう末路になったらどう思う?

いや、あなたが、こういう女性を妻に選ぶか?

いやいや、愛人にさえ選ぶだろうか?

もし、選べないというなら、どこまでが個人の好みなのか、どこまでが「そりゃだれも選ばないだろ」というレベルなのか。

「誰も選ばないだろう」というレベルのメスを社会に放牧して、セックスのための穴と家事ロボットとしか見ないような単細胞の石器時代のオスに搾取されていても、それは政治の責任ではないのか?

問い詰めたい。

人間はやすきに流れるんだから、これだけ世の中が便利になって、
生活のために何もする必要がなくなっている以上、
下層階級が自己管理できなくなるもの当然の流れ。

こういう階級は、厳しく管理するのが、本人のためでもあり、
将来の財政の健全化のためでもあり(生活保護対象になるのは間違いないので)
治安の悪化を防ぐほぼ唯一の方法でもある。

東京の都心3~4区の居住エリアはゲーテッドコミュニティにして、
外郭の3~4区を実質スラム化することで隔離するとか、
大胆な都市計画も必要かもしれない。

じゃないと、安心して住めない。

近所にこんな猿だかチンパンジーだか(猿とチンパンジーには申し訳ないが)
わからないような、とても同じヒューマンビーイングと思えないような
オスとメスが巣作りしてると思うと、気持ち悪いの一言。

ここでも二極化が進んで、下層階級、というか底辺は退化していっているということなのかしら。


進化論的には大変興味のあるところです。