主催:株式会社カモンジャパン
協力: Woollim Entertainment/ IRVING / H2MEDIA
/ MYNAMEオフィシャルファンクラブ / INFINITEオフィシャルファンクラブ




きいたことない主催w

しかもSMが入ってねえ!大笑い


スピの取次がないのにピニFCの名前が・・・

本国のスピのことよく知らんけど。


つかまいねとなんかつながってたっけ???

曲1曲もわからんのにジョイントとか行くわけないっしょ。

客馬鹿にしすぎ。


韓流ならなんでもいい層で埋まるなら埋めてみろ。



それにしてもピニどうなるのか心配。

そろそろリダ兵役だろし。

SMTには出ないし。まあ出られても浮くだろうけど。

結局SMの傘に入ったの実感できたのって3つくらいか。

・エイネに出た
・変なドラマに出てた(エルニムはクリスタルとのやつとか)
・誰かがしゃいにの誰かとユニット活動


・・・おわった・・・か?

デビュー待ちのSMルーキーズの中に、エルニム以上の美貌の子がいるもんね。

飼い殺しにしたあとは利用価値ないのかも。