太らない人にはワケがある! 痩せている人がしないこと3つ
一生懸命ダイエットに励んでも痩せられない人がいる反面、いつも理想の体重をキープできているという人もい..........≪続きを読む≫


痩せている人、という言葉がそもそも定義があいまいだから意味がない。

見た目がすべてということなら、ある程度肉があって、筋肉で締めあげている身体が
美しく見えるけど、それを痩せていると言えるか?言えない。

AKBの子がライザップのCM出てたけど、
あれ、撮影前、めっちゃ肥えさせるんですわ。
それから痩せる。

テレビショッピング系のやらせとまったく同じ。

もちろん、お決まりの姿勢、表情、ヘアメイクの差もご覧の通り。

強調と誇張と偽装のごった煮状態w

ただ、引き締まったおなかは20代半ばくらいまでなら、やっぱり目に楽しいね。

30代過ぎると、やっぱり肌がね・・・

子供産んでるかどうかと同じくらい、生活レベルがもろに出るのが、肌。

空気の乾燥したオフィスでPC使ってたらそりゃ手も劣化するよね。

空調完備のラグジュアリーなご自宅で、家事は家政婦さん、
スポーツクラブやエステくらいしか運動強度上げないマダムとは差がね・・・


そこで旦那の内面が試されるというか。

劣化した奥さんを捨てないのは極論、3つしか理由がないと思うんだよね。

1つは、めんどくさいから。惰性というのは実はすごい協力なエネルギーをもっているw
そういば慣性の法則と同種か・・・


2つ目は、なんか物理的な障害があるから。お金がないとか、入り婿とか。

最後は、本当に、奥さんの内面を愛しているから、もしくは一緒にすごした時間を愛しているから、もしくは、奥さんの生んでくれた子供を愛しているから、とにかく奥さんにまつわる何かを愛しているから、愛ゆえに、別れない、と。


最後がいいよねえ・・・

そういう旦那さんが欲しいなあ・・・

でもたぶん、1と2がメインで、3はふりかけ程度に混ざるくらいの旦那さんしかご縁がなさそうだなあ・



いや、だめだ、引き寄せの法則だ。

素敵な旦那さんと出会えるって信じるんだ!

たとえ来世でもw