木村拓哉、SMAP独立・解散騒動に初言及「信じてついてきて」
 独立・解散騒動の渦中にある人気グループ・SMAPの木村拓哉(43)が15日、パーソナリティーを務め..........≪続きを読む≫


芸能界やその周辺では周知の事実だったわけで、
それが公にされるのは完全に既定路線なわけで、
何の感慨も持てないのだけど。

強いて言えば

韓流ですか?!

って感じ。

あっちのグループは絶対契約だの金だの欲望に目がくらんでバラバラになるからね。

それに比べたら、SMAPなんてもう、一応ピンでもそれなりにやっていけるメンバーなんだし、
仮に、やっぱりJの力が強すぎて干されたとしても、一生困らない財産持ってるし、
個人的な人脈もあって周辺で生きる分には困らないと思うわけ。


今日も嵐にしやがれで亀梨とMJwが共演してて、
なにこの違和感・・・

でも派閥がなくなれば、新鮮な組み合わせが増えて、視聴者としてはいいこともあるのかも。

SMAPはいいとしても、残されるまだそこまで財産築いていない若い子たちは大変だよね。

優馬とか最近観てないけど、どうなんだろ?

山ぴーは自業自得な気もするけど。

かつんなんて今年ジュンノも辞めちゃうし、踏んだり蹴ったりだな。



たぶんもう10年以上前、SMAPの全盛期、キムタクの独立騒動があったの思い出す。

あのとき、あれだけの勢いがあれば、あとバーニングみたいな後ろ盾があれば、
ひろみGoみたいにうまく独立できたかもしれないんだけど。

結局、面倒を避けたのか、うまく落とし所を見つけて、とどまったんだよね。

台湾写真館みたいな赤い女装、忘れられないなー



そして今、本当にキムタクだけ残るとしたら、大河に出られなかったのがよっぽど心残りなんだろう。

龍馬やっとけばよかったのにねーw

あれをけったのって表向きは宇宙戦艦やーまーとーのせいだっけ?

ご苦労様であるw

紅白も雰囲気良くなかったっていうし。

東方神起の分裂も思い出しちゃった。

年末って鬼門だよねえ・・・

このまま番組変換期までひっぱる・・・というか、3末のI女史の去就のカードっていう線はなさそうだし、このまま年度切り替えで心機一転、みたいになるのかな。

もうSMAPとして出す曲は、悪くはないけど、パフォーマンスは痛かったので・・・

3年くらい前の独身貴族の主題歌はよかったような気もするけど、
そのあとのアップテンポのとかは痛々しかった・・・

全盛期の露出度を知ってるから、どうしても今は下り坂だけど、
でもホント、当時は少し前の嵐以上の活躍ぶりだった。

こういうのも、自分の世代かどうかで感じ方は違うんだろうけど・・・
光GENJIファンならまた別のことを言うんだろうし。

結論としては、まあどうでもいいし、これがメイン扱いてことは相当平和だということだし、
Jが報道規制しないってことは、もう既定路線ということなんだろう、というだけ。


つまらんね。