メルカリが1月18日かららくらくメリカリ便での匿名対応をデフォルトで提供してくれることになったらしい。

いいね!

ほら、売ったことを知られたくないものってあるじゃない?

会社の備品の横流し品とか・・・(犯罪w)

それは冗談にしても、知らない人に個人情報知られたくないもん。

ヤフオクもモバオクもアマゾンマーケットプレイスも完全匿名は難しい。

メルカリいいね!

ここもいろいろ課金される前に使い倒したい。




メインで扱うのはやはり本なので、だいたい195円で、匿名で送れるのは本当にありがたい。

ただ、2.5cmという厚さはたまに厳しいかもしれないw



いま気づいたんだけど、
実家とか友達に何かを送るとき、特に遠方の場合、
メルカリで取引すれば普通にヤマトで送るより安くできるんじゃ・・・?