「美人は3日で飽きる」って、本当?
よく「美人は3日で飽きる。ブスは3日で慣れる」って言いますよね?でも、それを実感している男子っている..........≪続きを読む≫



美人って可もなく不可もなく、平均値そのままに整っている顔だから。

それで中身がつまらなければ、そりゃ飽きられるだろう。

でもね。

一億総中流の時代を経て、
整形で自在に顔を変えられるようになって、
今はプロトタイプの美人顔よりも、
ちょっとアンバランスな美人の方が印象的で価値が高かったりする。

「美人」談義とはちょっとずれるけど、
「絶世の美女」というのは本当にいるんだなあ・・・

芸能人とか著名人の公表されていない奥様とか、
富裕層の奥様には、
本当に息をのむくらいきれいな人が普通にいる。
呼吸をしているのが不思議なくらいに美しい・・・

そういう奥様に、飽きる日なんて、来るはずもなし。

昼は聖女、夜は娼婦を地で行ってたりするしなあ・・・

純粋培養で育てられてるから、若くして嫁いだ旦那様好みに染められるのね。

そして子供も母親に似れば美形だしねえ・・・



まあいいや、ともかく、美人で中身がひどければ、そりゃ遠ざかりもするだろうけど、
それは決して顔かたちに飽きたのではなくて、人間としての興味が続かないだけだろうし。

あと、面食いで、女を顔やかたちでしか評価できない種類の男は、
話がつまらなくても性格が悪くても、その女を妻や愛人にできれば、飽きないんだよね。

美しい顔の女を抱けるだけで、男としての何かを満足させられるのか・・・
コンプレックスの塊なんだろう。

くだらないけど。



むしろ飽きるのは、平平凡凡の十人並み同士だろうと思うよ。

恋愛初期の情熱が冷め行くと、こんな男(女)のどこがいいんだろう?

その辺にいるのとどこが違うんだろう?

そう考え始めて、疎遠になって終わる。

だって、どうでもいい男と女なら巷にあふれているから。

だから、結婚はタイミングとかご縁にならざるを得ない。

何年か前に分かれた相手でも、その瞬間に付き合っていれば結婚しただろう、ということはよくある。

摩訶不思議な世の中。



結婚しなくてもセックスするのがフツーの世の中に、仮になっているとしたら
(自分の周りはそうではないから、なんともいえないのだけど)

それでも婚外子を認めようとせず、事実婚も普及せず、夫婦別姓の選択さえ許されない国で

パートナーシップってなんなんだろうと考えなくもないけど。



ひとつだけ、昔響いた言葉があって・・・


平平凡凡なその辺にいるただの人間を、特別な相手として大切にできる、それが愛だ。


うん。これは納得。

ドラマや映画みたいな出会いなんて、その後の一生なんて、そうはない。

この地上の99%以上の人は、フツーに生きて、フツーに死んでいく。

傾国の美女とフツーのサラリーマンのロマンスとか、

フツーのOLと王子様のロマンスとか、

統計的にはばかばかしいレベル。

客観的にみたら、掃いて捨てるほどいる、どーでもいい人間の中で、
誰かを選び、誠実に愛情を注ぎ、次世代を産み育てる・・・

連綿と続いてきた人類の営みに、抵抗するセルフィッシュジーンたち。

人類、特に日本の中流層は絶滅したいのか?とさえ疑うレベル。





これは自分にも言える話なんだけど・・・

どうも、身長170以上の男性は、半分いるかいないからしい。

175以上となるとその20~30%

さて、私の理想の180センチとなると・・・

なんと0.5%とか。

不思議だよね。

17歳時点でのデータだから、
コンカツ市場に出てこないんだろうなというのはわかるんだけど。

自分の周りを振り返ると、

医学部時代に自分より身長の低い男を数える方が大変だった。
175はみんなあったと思う。

ということは、結局富の偏在なんだじゃないかなと、これも。

容姿とかと同じで。

もちろん、奥さんを顔だけで選ぶ男もいるから、
その家系は身長は伸びないで顔だけきれいなままかもしれないんだけど、

ここで問題なのは、遺伝子だけじゃなく、環境因子。

十分な栄養と睡眠、それとスポーツの機会ね。

これらで身長は決まると思うので。

貧困層はやっぱりちっちゃい人が多いんだろう。
そして平均を引き下げているんだろう。

残念なり。



男でチビって、本当にかわいそう。

フツーに自分以下の身長の女の子がいいとか言ってるし。

それって、いいとしして
コンプレックスから自由になれてない馬鹿さ加減をひけらかしてるだけでなく、
身長で切って出会いを逃してることにもなるわけで。

ばかだよね。

その点、女は身長が低かろうと醜かろうと、
ある程度は年収でカバーできるわけで。

やっぱり女の方が生物として強い気がするなあ・・・

男はいくら金のためでも、化け物みたいなブス相手には勃起できない生き物でしょ?

ホストとかAV男優さんとかプロフェッショナルな例外はいるだろうけど。

女は、別にホステスでもキャバでもAV女優でなくても、
つまり水商売とかカラダ売るプロフェッショナルでなくても、
いくらでも金のために身体を売れる。

一億総家庭内売春w

ATMと娼婦。

そりゃ中流も崩壊するし、
まともな子供が育つはずもない。

こういう世界を変えるには、どんな起業をしたらいいのかなあ・・・

人間は楽をしたい生き物なので、
いくら経済的な自立を!とか言ったって、
若いうちにクズみたいなイケメンと恋愛という名のセックスを搾取されて
シングルマザーになる馬鹿を減らすことはできない気がするんだよなー

ロボットによる生産性の効率化が進んだら、
そういう馬鹿でもできるような仕事はどんどん減っていく。

うーん。保健体育を見直す時期だよね。
セックスしてもいいけど、こうなってこうなって、社会の底辺に行きますよ、とか。

あとは子供できちゃったら産んで、国家に寄付してね、みたいな?

虐待で死ぬのは論外としても、まともな納税者に育たないなら、
コスト掛ける意味ないと思うのよね、馬鹿の子供に。

だいたい子供のために手当出しても馬鹿のパチスロ代?とかに消えるんだろうし?


あーくだらない。


将来を考えて生きられるのは人間だけなのに、
どうしてその、地球上で唯一人間に与えられた特権を無視するんだろう?


わかるけどね。


その方が楽だからなんでしょ?