L450のR430で870でした。

良くもなく、悪くもなく。

最高950なので、80近く落としてるけど、まあしょうがないかなあ・・・

試験中、雑念多すぎたのでw

まず、左後ろの人が咳コンコン。
マスクしろや!

それは全体に響いたけど、どっちにしろ集中力が欠けてたと思う。

Lでも2~3回、塗った回答を消して書き直ししたし。
つまり先読みが何度か不十分。

それでL450は、まあ妥当なところかなと。
平均で合計900前後なので、普通といえば普通。

Rに至っては、時間配分間違え過ぎ・・・

いつも7→6→5の順にやるんだけど。
だから7はだいたい間違えても1~2問なんだけど
今回は6に入ったのが、残り10分とかで。
4問解いて5に移ったとき、すでに残り8分とかで。

んーいつも15分あるから終わってたけど、
8分ではちょっと終わらなかったw

最初の10問くらいは簡単だから数秒で解けるけど、
だんだん全文読んで悩むような問題が出てくると詰まり・・・

最後の20問くらいは一瞬考えてわからなければ全部aにマークしてしまった。

それでR430なら、まあ悪くはないかなと。

悪かったのは時間配分!w



でもさーこの結果で転職できるかっつーたら難しいよね。

今の会社、ホント社長のワンマンで、
その社長とうまくいかなくなったらお払い箱なんだよね。

くーめんどくさー

ただ、こういうのってどこの会社に行っても同じだよね。
上司がいる以上は。

なので、ここは踏みとどまって、起業の準備をする方が賢いのかな、という気もする。

起業できるかはわからないけど・・・

というか、わからないうちは起業できないけどw

20~30万で会社は作れる。

問題は何をやるかだ。

というわけで、夜の人脈を再度構築すべく頑張るかあ・・・

別に愛人になりたいわけじゃないけど、
経費節減のためのトンネル会社作るなら、
おじさんをいい気分にさせて取引してもらうのが一番かなって。

処女のくせになんですが、
そんなに大事かな、貞操って。

フツーの売春はハイリスク過ぎるけど、
経済的に自由になるためなら、アリだと思うなあ・・・

少なくとも、お金を働かせている人であれば、
学ぶものはあるだろうし、その一点だけでも尊敬できるし、
遊びで抱かれても自己否定とかにはつながらなそうだ。