NISAで100株持ってたのね。
9月だか10月だかに結構安くなってて、そこで買ったのね。
15%上がったら売ろうと思って、でもまさかそんなに急に上がると思ってなくて。

タダの指値で1845で1か月前くらいに設定したんだけど。

そしたら2001円で急に約定しました。

なんだったの?今朝の急騰は。

じっくり持ってるつもりだったから、利食いがうれしい反面、残念。

こんな乱高下なくても、年明けまでじっくりあがると思ってたから・・・

ちっって感じです。



ただ、NISAには基本底値で、配当のいいやつだけ囲う予定が、
間違ってユーグレナ買ってしまったというのもあり・・・

短期的なキャピタルゲインは期待してなかったのよー
ほんとに。

ただ応援したくて持ってたの。

5年後くらいに移すときに処分しよっかなーくらいで。

あーあと3年ちょっともっていられるはずだったのにー

でも買うのはちょっとね。

配当ないしね。

(どっちだよ!)




というわけで私のNISAはあとは某鉄道会社くらいですな。
あんまり下がらない超安定株なので、
夏の底値で(そうでもないけど)買えてラッキー。
ま、たった5万程度の含み益だけど。

このまま毎年1単元買いまして、目指せ全線パス!ってなもんですよ。

・・・15年くらいかかりそうなんですけどw

それまで、あるのかなあ・・・

でも、鉄道という移動手段がたかだか20年でなくなるとは・・・

思いたくないなあ・・・