男性が結婚相手に望むもの 第3位「顔のかわいさ」第2位「価値観」第1位は……
よく「結婚は勢いだ」と言われますが、確かに結婚するタイミングを決めるには勢いが必要かもしれませんが、..........≪続きを読む≫


くだらないというか、使い古されたネタというか・・・
それでもクリックする自分も自分だけどw

これ、どういうアンケートだったんだ?

順位付けか?択一か?

ひとつなんて選べないでしょ。

性格が1位とか、絶対嘘だよ。

顔が目のやりどころに困るような、いわゆる不細工で性格がいいなんて、かなりレア。

ものすごく恵まれた家庭に恵まれていて、「あの方のお嬢様なら」という条件の方か、
周りも不細工な男女しかいなくてかつ、批判能力のない人しかいない階層か。

それ以外の中流だったら、性格は基本的に悪くなるよ。
それで不利益被るし、それを普通の家庭の家族じゃフォローできないもの。

だから、性格がいいだけで、それなりの家に生まれて育ってるわけ。

おお階層の固定がこんなところにもw

本音が出てるのが3位の顔。

ホント、性格を選んでる男なんて2つしかないと思う。

1.最初からブスは視界に入らず、美人の中で性格のいいのを選ぼうとしてる
2.最初から美人に相手にされないとあきらめ、そこまで美人じゃない方が性格がいいと思い込んでいる

2位の価値観もだけど、性格とか、全部思いこみだからw

一生演技できるなら、美人はどんな男でも落とせるよ。

ブスにはそれは無理。

まじまじと顔をみるたび一度は夢から覚めて、思い込みでそれを修正するんだけど、
やっぱり脳にも限界があるからね。いつか本当に覚めて、豚は豚にしか見えなくなる。
そこで、豚を養うのがばかばかしいとなると、
それまでに社会的地位とか子供とかのしがらみがないと、
ゴミ箱、いやトサツジョウ?行きとなるw

くだらないよなあ・・・・・・・

ほんっとくだらない。


ちなみに女は、よほどの馬鹿以外、観賞用とATMは分別できるからね。

男ってホント馬鹿だなーと思う。

男の言う「性格が素敵な女の子」とやらはほぼ9割型、女からみれば「性格きっついオンナ」であるw

でも、なんぼ演技してもいい男捕まえた方が勝ちなのは間違いない。

これは自分でいくら稼げる存在になっても同じこと。

そりゃDeNAのCEOとかになれば別だけど、
世間でいうところの上場企業の総合職とか、国家公務員のキャリア、医師弁護士会計士程度だったら、やっぱり夫によって生活レベルが全然違う。

何よりも、世界が違う。

だって、考えてみればわかるけど、まったく同じ女でも、
ただの年収300万とかのサラリーマンの奥さんと、
総理大臣の息子の妻、もしくは上場企業の役員の妻、
周囲の扱いは天と地ほど違う。

行く場所も付き合う人も違うけれど、
まかり間違って同じ場所、同じ人と対峙したときに、
同じ人間とは思えないような違いがそこにはあるw

信用が違う。

価値が違う。

結局、女は男次第だよな、と思う。

男はそういうのほとんどないし、逆玉はめちゃくちゃ軽蔑されるからペイしないと思うわ。

あー妻として仕えるに値する男に出会いたかったよー



結婚なんて、どう考えても女の方が不利で負担が大きいんだから、
せめてそれに見合う何かをくれる男のためじゃなきゃ耐えられないよ。

支えるとか助け合いとか、馬鹿じゃないの?


じゃあおまえがとつきとうか孕んで産んで授乳しろや!

もう本当に、馬鹿かと。


愛してるなら、愛する人に苦労させたくないと思うもんじゃないの?

馬鹿でもできる家事なんか、お手伝いさんでいいじゃん。

手があれるから料理なんてしなくていいでしょ、毎晩外食で。

そもそもお金のことなんて考えてほしくないよね?

全部外商で。ツケで。

。。。ってできればいいけどね。

みんながみんなできるわけじゃないけど。

だから、できる人の子供を産んで、守られて育てたかったんだよなー

自分で家事も育児もとか、馬鹿かと。

そんな苦労したくねーよ。

お前程度の男のために!

しかもお金も時間もかけずにまともな子供が育つわけもなく。

将来ぐれて金だけかかるろくでなしになる可能性が高い。

やってられない。

結婚とか、その辺の人としても、何もいいことない。

「しあわせー」とか、洗脳でしかないよ。客観視すればわかる。

かわいくもない子供を連れて、親子とも古着で、変なにおいして、
本人はやつれて太って不細工で見苦しくて、もう家から出すなよってレベル。



思うんだけど、専業主婦はすばらしいシステムだよ。

不細工を家庭に隔離してくれるんだから。

なるべく社会には出さないでくれるんだから。

ぜひ復活させて頂きたい。

公道を歩いていいのは、AIに取って代わられない程度に高度な職種に従事している、
若くてきれいな女だけ。

若くない場合でも、遠目には若いころと同じスタイルを維持して、
メイクも見苦しくないこと。

ぜひ立法して頂きたい。

だってホント、不細工なおばさんが道を歩いているのを見ちゃうと気分が暗くなる。

あー自分も結婚したらああなるんだろうなと。

ガニマタでさー

もう膣の締り悪くて旦那さんが満足してないのがばればれなんですよ。

まあ締りどうこうよりもあのビジュアルじゃ、真っ暗にしてAVでもかけなきゃ
その気にならない気もするけど。



こんな黒い私が結婚するには、同じくらい黒い人をみつけて暗黒街道を驀進するか、
徹底した演技でホワイトウェディングか、
フォーエヴァーシングルか。

まあどうでもいいわ。

とりあえず一人で生きていくことにして、3億くらいお金作らなきゃ。

お金儲けは楽しいね。

人生、逆説的だけど、金から自由になるには金をもつしかないんだなあ・・・

アマゾンにでも行って帰ってこないなら別だけど。

この消費社会から隔絶できない以上、

「買えない」というストレスからのがれるには「なんでも買える」状態になるしかない。

そうなってはじめて「買えるけど買えない」というストレスフリーな状態になれる。
もちろん欲しければ買えば済む。


なんでも願いがかなう状態になると、それは不幸だよという物語がたくさんあるけど、
いやいや。

少なくともその物語を描いた人は何でもかなう状態じゃないわけで。

信頼性には乏しい。

世の中になんでも願いがかなう人なんて、いたとしても人には知られていないはず。

著名と言うだけで一定の縛りが発生しちゃうから、

本当に自由な大富豪は名無しなんだなー

あーそーゆー大富豪の何番目かの奥さんにしてくれないかなー
贅沢とかしないから、一生飼ってくれないかなあ?

庶民の愛とやらの何億倍の価値があるだろう。

だって、仮に平サラリーマンの愛とやらにいくばくかの価値があるとしても、
そんなの次の瞬間にもなくなって、慰謝料すら残らないかもしれない。

大富豪だったら、慰謝料は婚前契約でブロックされてるとしても、
生活レベルが違いすぎるから、衣類だけでもひと財産だ。

結婚がギャンブルだとしたら、リスクが同じなんだから、リターンが大きい方がいいに決まってる。

そう、平リーマンとの結婚ほど、ハイリスクロウリターンなものはない。


そんな買い物、分別あったら絶対無理。


だからできちゃった結婚が増えるのもわかる気がするよ。

でもそれこそ、逃げられる可能性の方が高いギャンブル。

ばかばかしくてテーブルにつく気にもなれないゲーム。


孕んで捨てられる女って馬鹿なの?

なんの同情もできないんだけど。


婚約すらしてないのにゴムなしでする男なんて、責任取る気あるわけないのに。

むしろそれで責任とってくれたら奇跡でしょ。

はーくだらない世の中。

それでも愛の幻想を観れた人勝ちみたいな風潮、なんとかなりませんかね?