ユノ、やっぱりSMT来ないまま入隊なんだね。
東京は来れるのに構成変えるコストに負けてるし。
チャミソロだし。

・・・日曜日は大画面のハコで最前列センターだし。

なんかビミョーなことが続く。。

派遣の子に終了通知しなきゃならなかったし。。。

素朴な疑問だけど、、派遣の三ケ月目くらいから長期病欠の場合、
傷病手当金の支給って受けられるのかな?
派遣会社がちゃんと健保入れてくれてたらいいっっけど。

他人事ながら心配。

いまテレビで派遣法改正の話してるけど
正社員、というか正規雇用になりたいけどなれない人の方が多くないかな。
政治家は自分の子供が派遣になりたいって言ったらどうするんだろう?
ま、コネで大企業に入れるから関係ないよね。
ホントつまらない世の中。