いつもダウンロードだけはしておいても、活動曲以外はほとんど聞いてもいなかったのですが・・・

今回は気の迷いでフルで聞いてしまい。

今頃EL DORADOにはまっていたりする・・・

SMが世界中の音楽をかき集めて売り込んでくれるっていう触れ込みは伊達じゃないですな。

チャニョルのティーザーが好きだったから、イントロからして好きなんだけど。

なんか不協和音が心地よい。

これと、Black Pearlはどんなのかすごく楽しみにしてたので、とても満足。

あとは全部かなあ・・・

time controlとかはさすがに歌は付かないだろう・・・という以前に鹿がいないし。

鹿を思い出すとたまに胸がキュンとするけど・・・

でもやっぱりなんとなく、あの顔、苦手なのかも。

とりあえず鼻の整形が嫌すぎて。目とのバランスが悪くなったと思うから。
あのツン鼻さえなければ、落ち着いた感じでよかったと個人的には思う。

ただ、華(鼻だけに?)には欠けたと思うので、どっちを取るかだったんだろうな。

あーってことはスホ氏は鼻いじったら少しは華が出るかな?
筋じゃなくて尖ね。



Beutifulも好き。

というか、ティーザーお披露目だったのは基本的にみんな好き。

今後まだ続くのかな。

3集が出るのかそのとき何人なのかは考えないでおく。

セフンが元気に活動してればそれだけでよし。