めんどくさい。

ほんっとーにめんどくさい。

どこかに、性欲のない男いないかな。

ゲイでもいい。

40代以上の劣化した男はちょっと無理。

間近で見ると肌とか汚いし、臭うし。

歯もがたがただったりするよね。

一緒にいるだけで不愉快で、これが自分の男だと思うとがっかり感ハンパないです。



あのさー

それなりの給料もらってるんだし、

まず、歯をきれいにしてほしい。

そして、自分で管理できないなら、もうライザップ行ってくれ。

マジで気持ち悪いんですけど。

50近いのに、なんでそんなにセックスしたいのかなあ・・・

男の性欲って、ホント気の毒になる。

若いころならまだいいよ。

肌も張りがあって、筋肉もしなやかで、躍動する肉体美もあるだろうし。

そこには若い獣のようなセクシーさがあると思うわけ。

滴る汗も美しい、みたいなね。

でもさーおっさんになってから体の上でばふばふされても、キモイのひとことだよ。

体力ないしさー

まさに老犬って感じ。

息も臭いし。


あああ近くにいたくない。

自分で処理してくれないかな?

挿入する必要なくない?

だいたい、無断で私の体に触らないでほしいんだよね。

顔なでたり胸触ったり股に手を置いたり。
そのたびに信頼残高がどんどん減ってて。
もうマイナスなんですけど、気づいてないよね。

ばっかじゃないの。

喜んでるとでも?

虫唾が走るのを我慢してるのよ。

体カッチーンってなってるの気付かないのかな。

触られたくないのよ。

老醜が移るみたいでマジで気持ち悪い。



とにかく結婚しちゃえばこっちのもの。

浮気してもらって、会社にばらすと遠まわしに脅して、借金してでもマンションのローンは完済させて、私名義にして、そこを運用すれば月々のお小遣いにはなる。
もちろん現金資産の半分は頂く。
慰謝料も相場が300だとしたら500は頂く。

でも、その前段階として、こんな人をパートナーとして家族親戚友人知人にお披露目しなきゃならないと思うとそれだけで鬱。

母親には絶対にあわせられないなあ・・・

大切に育ててもらったのに、こんな男に嫁ぐなんて。

気持ち悪いのよ、何もかもが。



特に、自分が恋愛ドラマの主人公になったみたいなセリフを吐くところ。

どの顔で?!

その腹で?!

あああああああああ

気持ち悪い!


とにかく気持ち悪い!


結婚したらさっさと財産残して死んでくれと思う。

ここでLINE全部公開したいくらい。

どんだけ自分に酔ったら気が済むの?

理解できない。

相手がドン引きしてるのに、どうして気付かないの?

やりとりを読んで、相手とのテンションの違いがわからないくらい馬鹿なの?

相手のこと、全然見てないんだよね。

自分の目線でしか物事を見れない、かわいそうな人。

他人ならどうでもいいけど、夫となると、恥ずかしくて死にそう。

いいところもあるんだけどね。

女性にまだ夢をみているところだとか。

ほんとバカだよねー


婚約までして逃げられたくせに。
理由はなんだったのかなあ・・・

1 異様に女々しくて、自己陶酔型な性格
2 短小
3 早漏
4 変態性欲
5 インポ

ま、5はないと思うけど。こんなにやりたがってるから。

3の可能性はあるかな。トイレですぐ処理しちゃうみたいだし。

2は私的にはどうでもいい。むしろ楽かも。
(自分が小さいのを棚に上げて緩いとか言い出したら殺すけど)

4も、女装とかゲイなら全然オッケー。小児愛傾向は今のところない。

なんとなく、1じゃないかなって思ってる。

あ、あとドケチ。

ずっと割とエリートで、同世代より給料もらってるはずなのに、
どうしてこんなにケチなのかー

もしもしカメよのフレーズで歌ってしまいそうなくらい、ケチ。

喫茶店でコーヒーフレッシュとか砂糖を持ち帰ると言われたときにはドン引きでした。

まず、コーヒーフレッシュなんて、ミルクでもなんでもない植物油脂に添加物ぶち込んだだけだし、そんな有害物質、お金払ってでも摂取したくない!

どんだけ愚かな人なんだろう・・・

持ち帰る行為の卑しさとか常識のなさにもあきれたけど、それ以上に健康に関して無知なことがショックでした。

世の中にはこういう馬鹿がいるから、マクドナルドとかの社会の底辺用の外食業がはびこるのねー

夫にはしたくないと思った何十回目かのエピソードでした。

かききれないほどあるわ、このたぐいのみっともない話。



付き合う意味、あるのかな?

結婚して安心させてあげたいから、すぐプロポーズしないなら別れるって言ってみようかな。

だってさー何年も付き合っても結婚しない男なんていくらでもいるわけで。

それって、女のせいじゃないと思うのよね。

そういうクズ男は、どんな女と付き合おうが、結婚からはなるべく逃れようとする。

50近くなってさー

今子供作ったら成人式は70ですけど、わかってんのかな?

作る気ないとか?

だったらますます結婚する必要ないとか思ってそうだよね。

「40くらいまで生めるでしょ」とかバカ丸出しなこと言ってるし。

ばーかばーか

高齢出産って言葉知らないの?

死ねクズ!