マカオ

冬に旅行に行きたいところ

冬に旅行に行くというか

セブチのライブ

観たい❣️


ということで

FLYERS氏に

「ちょっと1月下旬マカオに行ってくるわ」

と言ったら

「行っといで」


カラットさんに

「ちょっと1月下旬マカオに行ってくるわ」

とLINEしたら

「私も行きます」


真顔



ん?あれ?


ここは

「行ってらっしゃい」

だよね?


ジョシュアに振られたあの日

「ちょっくら髪切ってくるわ」

と言ったら

「行ってらっしゃい」

と気持ちよく

送り出してくれたではないか❣️


どうした?


待て待て待て

「お子さん小さいよね?」

「パパがいます」


なんてクレイジーなっ❣️


「チケットの申込みもまだだよ?」

「くぅさんは外れたらどうするんですか?」


「ノープラン」

「ノープラン無理」


「でしょ?」

「面白そう」


⁉️


なんてぶっ飛んでるんだっ❣️


どうかしているぞ?

まだ、当選もしてないのに

マカオに行こうとするなんて驚き


誰か彼女を止めてくれ❣️

ノープランの人間(おいら)に

ついて行こうとしているぞ?


変な人(おいら)に

ついていっちゃダメ❣️


凝視

うん


危険なので当選したら

行くことにしました


なんて怖いもの知らずなんだ

驚き


LCCで行こうと思ってたが

キャセイ取れるかな?


いつ抽選なのぉ?

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する