明日はセミナー第2弾 | さらさら流れる☆Mash RooM´´

さらさら流れる☆Mash RooM´´

2020,9より
岡山県倉敷市にて
女性専用整体を
オープンしました✨

やばい、超絶楽しみ✨

前回のは、今の職種の範囲?延長??なものだったので、スッゴク楽しかった。
ペアを組むのが怖くて仕方なかったけど、たまたま空いてた席の隣の方が、息子の先生そっくり(笑)
初対面の緊張なく取り組めて、変なところにパワー使わなくて良くて、良かったなぁ。
技術磨きたくなって、更に受講したくなったけど、まずは受講費稼がねば✨


明日は、もう未知✨✨
楽しみで、でも不安で今からめっちゃドキドキする‼️
たくさん吸収して、前にすすみたいなぁ。



岡山-福岡を日帰りって、超緊張。
迷子も心配。着けるかな(笑)
晩御飯にカレーも用意したけど、旦那にこんなに遅くまで一人でお願いするの滅多にないから、そこもドキドキ…いや、後ろめたいのかな。。。