♡sweetデザインと世界観でときめきとhappyを届ける!絶対的かわいい世界構築論♡

 

ハート白雪みゆのお仕事とは?ハート

 

リボン 大人かわいいデザインを届ける♡グラフィックデザイナー

 

リボンかわいいアイテムでときめきを♡ブレない自分軸でマインドを♡

"デザイン×マインド"でかわいく自分を生きる女性になる♡sweet girl クリエイター

 

総じて、sweet クリエイターと呼んでいます^ ^

 

はーと♡白雪みゆってこんな人♪♡はーと

 

こんにちは♡

sweetクリエイター白雪みゆです^_^

 

今日ふと思ったこと。

 

先日、恋愛において私にとってあまり好ましくない出来事が起こりました。

 

私には復縁したい彼がいて。

去年の10月に別れた日からは想像もできないほど最近は彼との関係が良好になり、毎日のLINEは当たり前♫

2人で遊んだり出来るほど発展していて、

やっぱり彼しかいない!きっと復縁も間近♡

もうすぐ、、!なはず、、!!

大丈夫、大丈夫。ちゃんと願いは叶う!

 

そう思っていました。

 

だから不安はありながらも毎日自分にベクトルを向け、自分の為にワクワクすること、お部屋の大掃除から美容、マインド。

 

とにかくマルッと変わって、自分の人生を生きることが出来るようになって、毎日を自分らしく過ごせていました。

 

そして彼からも

「人ってこんなに変われるんだ!って思ったよ^_^今のみゆはキラキラしてる!」

と言われるほどの成長ぶりだった♫

 

 

 

 

そして起こった先日の出来事。

 

 

端的に言うと、期待した通りとは逆のことが起きました。

 

私の期待に応えられないのが申し訳なくて連絡を控えたいと。

 

それはそれは大泣きしました。

こんなに変わったのにどうして?!だ?!

 

 

こんなに自分にベクトルを向けて

別れてからの数ヶ月でこんなに変わって

自分を愛せるようになったのに、、

 

 

なんで、、???

 

 

 

なんで、、???

 

 

 

なんで??

 

 

 

だと思う…???

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんなに自分にベクトル向けて

別れてからの数ヶ月でこんなに変わって

自分を愛せるようになった、、から!!

 

 

 

自分の人生を誰かに幸せにしてもらおうではなく、自分で自分を幸せに出来るようになったから!!

 

 

 

です。

 

 

だって前の私は彼に頼って、彼に依存して、彼軸の生活、彼軸の思考だった。

 

でもそうじゃなくなったから。

そんな風に彼に頼らなくても私を愛せるようになったから^_^

 

 

 

 

要は、補助輪無しで自転車をこげるようになったのと似たようなもんです自転車

 

 

 

 

でもさ、補助輪あると、後ろの支えがあると、安心するじゃない?

 

1人じゃない、倒れそうになっても絶対的な支えがある、倒れたら起こしてもらえる、転んだら心配してくれる。

 

その絶対的な甘えられるものをはずすなんざ、

なんとも怖いことしたくないよね。あの時の安心、手放したくないよね。

 

 

 

 

 

 

でもさ、ホントはもう大丈夫なんだよね。

あなたも私も。

 

そしてね、どんなに「あの時」を側に置こうとしても「あの時」は戻ってこない。

 

なぜなら、過去だから、っていうのもあるけど

 

私もあなたも、いいオンナに成長しちゃったから照れ

 

 

 
セーラームーンになった私。たぶん5歳。笑
 
っと笑ってくれた?だってこれ読んでるあなたの顔、きっとショボーン←こんなんでしょ?笑
 
はい、ここで深呼吸〜コーヒー

 

 

 

 

 

 

んでね。

 

それでも「好き」という気持ち。

それはちゃんとあるでしょう。

 

でもでもそれは「過去の彼」に恋してるんじゃないだろうか?

私が成長してなかった時の、そんな私に向けてくれてた過去の彼の優しさに恋してるんじゃないかと思った。

 

成長した私が本当に恋をすべきは前とさほど変わらない彼ではなく

 

私と同じくらい、または私以上に成長した彼

 

か、

 

成長した私と同じくらいのステージのヒト♡

 

 

なんだと思う。

じゃないと釣り合わないからね口笛

逆も然りよ♫

 

 

だから、自分にベクトルを向けられるようになったのに

 

意中の彼が振り向いてくれない、

 

好きな彼に新しい彼女が出来てしまった、

 

大好きな彼が結婚してしまった、

 

そんな思いがけないショックなことが起きたときはあなたのステージが変わった何よりの証拠♡

 

または、叶う前の神様からのお試しってこともあり得ると思うけどね♫

 

いずれにしてもね、

結局今まで以上に、幸せにしかならんのよラブ

 

どんな出来事もあなたのために起きている♡

あなたが幸せになる覚悟を出来ているから起きている♡

そう意味づけてしまおう♫

そしたらそれはそうなるから^ ^

 

 

好きな彼を、復縁したい彼を、思っていてもいいよ。

あなたが今まで通り、彼と結ばれることを心底願うならそれは叶うから。

 

でもこんな違った視点からの話を聞いて少し立ち止まったなら、あなたの思ってきたこととホンネは違うかもしれない。

今、ホンネに向き合うときなのかもしれない。

 

でもね。

最終的に決めるのはあなた♡

 

今日はそう思えても

明日はまた復縁したい彼、片思いの彼にやっぱり想いを馳せてるかもしれない。

 

そうやって揺れて揺れて少しずつ進めばいいよ^_^

 

今の状況が◯◯だから

 

ではなく、

 

あなたがどうなりたいか。

 

 

それを決めてみてね♡

 

ちなみに私は、

自分史上最高に愛する人に溺愛されて幸せな恋愛をする♡

と決めてるよ♫

 

決めたらあとはそのまま、流れに身を任せようね照れ

流れるように、ゆる〜んと肩の力抜いてこう♫

 

 

今日もあなたは最高にかわいいお姫様♡

 

 

 

♡白雪みゆのsweet Designメニュー♡

 

【近日詳細発表!!】

*白雪みゆ流♡可愛すぎてごめんなさい♡sweet girlになるティーセミナー

〜あなたはどのsweet girl?タイプ別診断付♡〜

5月26日 (土) 開催予定♪

 

 

*超絶大人気!完全オリジナル名刺作成*

あなたのビジネスが加速する魔法の名刺♡あなただけの世界観を表現しちゃおう!

 

 

*一瞬で本格派ブログに! ステージアップが加速する♡ブログヘッダー作成*

一瞬で本格派ブログに大変身!読んでみたいと思われちゃう愛されブログになろう♡

 

 

*問い合わせ殺到中!オリジナルウェディングアイテム作成*

大切なかけがえのない記念日を。あなたの世界観で彩って最高の結婚式にしませんか?♡

 

 

その他メニューも続々公開していくよ^ ^ 

現在メニューを作成中ですが、ご依頼あればコメントでもメッセージでも

お気軽にお問い合わせください^ ^♡

 

 

 

 私も販促ツール作りました♡発売5日で大重版出来の神本✨

恋愛こじらせ女子必見!!これさえあればモテるだけじゃない!意中の彼もイチコロだぜ❤️