不登校の息子・心の葛藤記録 | 星七のブログ

星七のブログ

ブログの説明を入力します。


いつも覗きにきてくださりありがとうございます😊


昨日は、満月でしたね🌕


昨日とても悲しい出来事があり心がどうにもならないのでカウンセリングとクリスタルヒーリングを受けたいとご連絡がありました😌


ご相談者の方のお話を伺うと以前からとても信頼されている方との間でその出来事があったそうです


その悲しい出来事が起こったことに対してどう感じるのか心と向き合っていただきました。


どんな感情があるのか一つずつ確認して探していき根本の原因となる感情がみつかったのでそこにクリスタルエネルギーをあてたのです✨


終わった後、相談者の方の顔が晴れていき笑顔に戻られたのでホッとしながら心に感じていた感情がまだあるか確認しました


すると、

『心の苛々やもどかしさ、モヤモヤしてたのがないです、スッキリしました』

と嬉しそうに話してくださるのでこちらまでとても嬉しくなりました☺️



心がスッキリすると表情まで一瞬でパッと晴れていきます⭐️


私もそうでした😆



最後までお読みくださりありがとうございます😄



心から笑顔満開でありますように🌈




1人で気持ちを抱え込んでいませんか⁉️

モヤモヤを手放してみませんか⁉️




🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀


今なら期間限定❣️無料特典プレゼント🎁2点をお送りします。



1️⃣今、貴方に必要なオラクルカードによる宇宙からのメッセージ


2️⃣パワースポットの写真(待受画面)


1・奈良県大神神社

2・京都鞍馬山(鞍馬寺)

3・伊勢神宮鳥居⛩️


🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀

自分の心と向き合い開放して癒し笑顔になる
LINE公式アカウントです☺️


こちらのリンクから友だち追加してください 
                  ⬇️  ⬇️  ⬇️

https://lin.ee/fCzxEWJ