“ごめんなさい“について新たな発見 | 星七のブログ

星七のブログ

ブログの説明を入力します。


覗きにきてくださりありがとうございます😊


最近クリスタルヒーリングを体験した時に気づいた事です‼️


セッションをしてもらっている時

感じた事を伝えていると

『それは、感情ではなく事象に関して感じたことです。

嬉しい、辛い、楽しい、虚しいなどの感情では、どの感情に近いですか?』


と聞かれ【疲れた】は、

事象になるのかと🤔


日々生活する中で起きた出来事に対して振り返り

感情も事象だっただろうと過ごしてみました😁


すると面白い事に

私は、“ごめんなさい“という言葉を

すぐ表現する方でしたが

それは、起こってきた出来事に対してだけだったのです😅


感情面で“ごめんなさい“と言ってるのがあまりにも少なく驚きました😳


なんと私は、強情なのだと🤣


今日は感情面でも“ごめんなさい“と言えた

と思う日が増えると

とっても清々しく


少しでもこの強情が柔らぎ

真綿のような柔らかい心の女性

になりたいです🌟