行ってきました~!ななちゃんと、青空の下お花見~!
今日は綺麗でした!暖かかったですし、まさにお花見日和♪
ななちゃんはお友達と会えてルンルンで楽しそうでしたし、
ちょっと暑いくらいの気温で、ほんとよかったです。
写真もいっぱい撮りました。やっぱり青空だと映えますね。
ちょっと曇り、くらいでもそれはそれで良さもあるんですが
お天気がいい方が桜がはっきりしますからね。
写真はまだ編集中なので💦明日にでもアップします^^;
一番の桜スポットの白山公園と、隠れた名所のお寺の桜を
たっぷり楽しんだので、川沿いは昨日車から見たのでいいと(笑)
まあ確かにね。よく見ました。まだ橋の上からは何回か見れますし。
見渡す限り桜になる白山公園は、やっぱり綺麗だなと思います。
屋台も出ていて、ななちゃん緑のチョコバナナが食べたいと^^;
お友達は10円パンを買って食べていました。
まあ1個くらいはいいかと。チョコバナナならお昼も食べれるし。
お散歩して、帰り道にななちゃんがここ、といった古町のお店
カフェ、というよりは喫茶店、という言葉がふさわしい、
中に作りもののクラゲがあって、ななちゃんそれに興味深々^^;
本物みたいにふわふわしていて、よくできてました~。
ななちゃんは本物だよ~と主張していましたけれど、
いやいや、絶対作りものだから(苦笑)
お昼はランチプレートのグラタンとパンのセットを食べ、
お散歩して帰って来て、お友達とまた新学期にね~して。
ご機嫌で過ごせたみたいでよかったです。
ほぼ1日遊んでましたけどね^^;まあたまにはいいか…
おやつ食べて、卒園した保育園に服を届けに行くよというと
恥ずかしいから~とか言って…でも別のおやつ食べたくて、
じゃあご挨拶する約束、と言ってもう1個食べて(苦笑)
でも最初逃げそうになって^^; パパに捕まえてもらって。
恥ずかしいとあまりしゃべりませんでしたが(苦笑)
それでも一応ご挨拶はまあ一応しました^^;
6年生になるからね!もっとしゃきっと!頑張ろうね!