また忘れそうなので…結構前に買ったミスドの秋の味覚
さつまいもド ブリュレとみたらしを買ってみました。
これ、ポンデ、ではないんですね。形は似てますけど^^;
多分お味がちょっとずつ違うんだと思うんですけど、
右側のみたらし、をこんがりした感じが左のブリュレ(笑)
食べやすさと香ばしさから、私もななちゃんもブリュレが好き。
みたらしはみたらしで、美味しいんですけど、
どちらが好きか、と聞かれれば、ブリュレ推しです。
サクッとしていて食感もよく、さらにくっつき度が少なく食べやすい。
今回はクリームが入っているタイプは買わなかったので、
次に行ったら、また違ったタイプのさつまいもドを買ってみる…
かもしれません^^; …というのは、今結構お家にお菓子が…💦
頂き物もお土産も、ともかく色々あるので💦食べてからかな…^^;
最近ななちゃんが、帰ってくると自分で冷蔵庫を開けて、
さっさとゼリーを食べるので(苦笑)頂いてるゼリーを冷蔵庫にストック。
暑いので、どうしてもゼリーとかの方が食べたくなるんでしょうね。
今日はお天気がよくないみたいなんで、ゼリーじゃないおやつかな?(苦笑)
でも普通なのでね、しっかり集中して、やり残し無し、忘れ物無しでね!
課題やノート類、やることは時間内にちゃんと終わらせること。
準備や支度も早くね、周りをよく見て、皆と一緒にね。
今日はママが仕事で遅いので、パパが待っててくれるから、
パパにちゃんと連絡帳とか、宿題とか、見せて見てもらうんだよ~。
パパ普段知らないから^^; ちゃんと連絡帳見せて下さいよ~!
…何よりそれが心配だったりする…💦
先生やお友達のお話しよく聞いて、皆と仲良く、楽しく頑張っておいで~!
