先日仕事帰りに久しぶりに行ったアフタヌーンティー、
パスタはレギュラーメニューにしました。久しぶりでしたし。
海老とブロッコリーのアンチョビクリームソース~。
以前の海老とブロッコリーのグリーンクリームソースが好きでしたが、
このアンチョビクリームの海老のパスタも結構好きです。
さっぱりあっさりして食べやすい。レモンを絞るとまたちょっと爽やか。
そしてハーフデザートのスイーツに、季節のメニューがあってラッキー!
こちら、ベリーとレモンのミモザショートケーキです。
ハーフサイズなこともあってわかりづらいんですけど、
上のところにミモザの花のような黄色いものがかかっています。
苺と多分オレンジがのっていて、これまた爽やかな春のケーキですね。
サンドしてあるベリーのクリームも美味しかったです。
ハーフスイーツはその日によって提供されるものが違うので、
今回みたいに季節のメニューが入っているときはちょっとラッキー♪
アップルパイとかパウンドケーキだけのときのこともあるので、
新しいケーキやアイスが入っているとテンション上がります(笑)
この日はお天気が微妙でお客さんが少し少なかったのかな?
時間は遅めだったので、色々残っていてちょっとラッキーでした。
さて、日付変わって💦今日は私は早出です^^;
ななちゃんも普通で学校開放もありますから、
しっかり集中して、やり残し無し、忘れ物なしでね!
課題やノート類、やることはちゃんと時間内に終わらせること。
準備や支度も早くにね。体育もあるみたいなので、着替えも移動も早くね。
周りをよく見て、皆と一緒にね。高学年ですから!しっかり早くしていくよ!
先生やお友達のお話しよく聞いて、皆と仲良く、楽しく頑張っておいで~!