横須賀の夕食メニューをアップしたので、その流れで…
横浜・八景島のおでかけは、3連休2日間使って行ったので、
これは3日目、帰ってきた連休最終日の朝ごはん、
いつもは越後川口のあたりで食べてるんですけど、
なにせ雪で…^^; この日は珍しくまだ群馬で、
赤城サービスエリアで朝ごはんを食べたんですね。
メニューになじみがないもので迷ってたんですが…
うどんにしよ~と、海老のかきあげのうどんにしたら…
なんとまぁ、大きなかき揚げがど~ん!と…海老沢山でした。
そして、こんなに大きなボリュームのかき揚げがあるとは知らず(苦笑)
ななちゃんと一緒におにぎりも買っちゃったんですよね~、
このおにぎり、なかなかなお値段だったんですけど…
まあサービスエリアだしな~とか思って食べてみたら、
なんとこれまた明太子がど~んと!そりゃ300円ちかくするわ…^^;
それでも先日のコメシカのおにぎりよりお安いですからね、ありです。
実はこの週末の3連休もお出かけする予定にしていまして、
今回は東京、たまには普通に博物館とか行こうよ、というお出かけ。
丁度パパが研修があるんで、そこにぶつけて、東京は私も多少わかるし
もう〇年近く昔ですが、住んでましたし、大学あっちだったし^^;
なので、電車で十分行けるし、なんならパパは連休最終日まで仕事で
帰り遅いっていうから、ママと新幹線で先に帰ってこよ~と(苦笑)
わりと気楽~に予定立てたんですよね…そうしたら、また寒波!?
…なんか連休のたびに最強寒波とやらが来ている気が…。
関越道がねぇ…行きは普通にパパの車で行くので…ちょっと心配…。
まあ、特別に予定が決まっているわけではないので、
無理しないようにして行こうとは思ってますが…もう寒波いらない…💦
ななちゃんの体調はしっかり治ってよかったです。今日も元気。
今日もしっかり集中して、やり残し無し、忘れ物なしでね!
課題やノート類、やることはちゃんと時間内に全部終わらせること。
寒くなってるから、ちゃんと暖かくして、準備や支度も早くね。
先生やお友達のお話しよく聞いて、お友達と仲良く楽しく頑張っておいで~!