神セブングミ 総選挙2024、らしい… | うさぎのしっぽ 猫のあしあと

うさぎのしっぽ 猫のあしあと

つれづれなるままに…思いついたことを思いつくままに書いてます。新米ママなので最近育児日記化してます…^^;
旅行の話、音楽やディズニーやフィギュアスケートなど、好きなことを気ままに書こうと。食べ物・時事ネタ何でもアリ。
ほとんど自己満足なような…

ななちゃんがコンビニで見つけて、先週あたりかな…

 

ご褒美にこれが食べたいというので、何かできたときにねと

 

とりあえず買うだけ買ってきた神セブングミ、だそうです^^;

 

 

…どっかの党の総裁選挙があったもので、思い出して(苦笑)

 

忘れないうちにアップ…^^; 神セブンって…

 

確かAKBか何かのときに出てきたやつですよね。

 

詳しくは知らないんですが…とりあえず7つ選抜で、

 

 

ざっと見ると、山梨のブラックキングって、葡萄かな?

 

そうするとシャインマスカットも入っているので、葡萄が強いですね。

 

あとメロンと苺と桃とみかんとスイカ。わかる気がします(笑)

 

みかんは大分幅がありますが、あとはほぼ高いフルーツ!^^;

 

 

そうかぁそこらへんがセブンだったか…(苦笑・多分違う)

 

高いですよね~、何でもかんでも…グミだと一袋で味わえます(笑)

 

美味しかったみたいですよ、この間テストがよかったご褒美にも食べました。

 

グミ好きですね~、なんだかんだ…ゼリーとグミ、鉄壁(笑)

 

 

そういえば、某選挙では、5度目の正直の方が当選されて、

 

大谷選手はどんどん記録を更新して!なんだか怒涛の?週末になった感じです。

 

…我が家は久しぶりにちょっとゆっくりな週末ですけど(笑)

 

 

昨日はななちゃんがゆっくりモードに入りすぎて、エンジンかからなくて💦

 

どうやらお風呂でもチャレンジ失敗したらしい^^;さもありなん…。

 

明日はもう普通に学校なので、今日あたりエンジンあげていこうね!

 

風邪の方は、弟にうつしたからか、だいぶ良くなってます(笑)

 

 

今日はちょっとエンジンかけて、やることはさっさとやってしまおうね!

 

でもって、明日からまた集中して、先生のお話をよく聞いて、しっかり頑張ろうね!