てんこ盛りモーニング!(苦笑) | うさぎのしっぽ 猫のあしあと

うさぎのしっぽ 猫のあしあと

つれづれなるままに…思いついたことを思いつくままに書いてます。新米ママなので最近育児日記化してます…^^;
旅行の話、音楽やディズニーやフィギュアスケートなど、好きなことを気ままに書こうと。食べ物・時事ネタ何でもアリ。
ほとんど自己満足なような…

一人分ではありません、あしからず(苦笑)

 

 

土曜日、美容院の予約が結構早い時間だったので、

 

朝はモーニングにしようと朝コメダにしたわけですが、

 

その時のオーダー、3人分!(笑)

 

3人分頼むと、なかなかの分量になりますねぇ…^^;

 

 

追加のコールスローやヨーグルトも頼みましたし、

 

なんなら、ななちゃんが結構食べるようになったので、

 

後でパンをもう1つだけ追加してみたり…

 

 

でもゆで卵あって、コールスローもあって、

 

ちゃんと野菜とタンパク質も取れているわけで、

 

やっぱりコメダのモーニングはお得だな~と思いました。

 

このご時世コールスロー追加200円はお安いです。

 

 

これだけ注文すると、まあまあ、そこそこ、ですけど、

 

それでもゆっくり外食してということを考えたらお得!

 

たまの優雅な朝食(笑)にこれもいいな~とか思いました。

 

 

ななちゃんもよく食べましたね。コールスローもちゃんと食べましたし、

 

はちみつ入りのヨーグルトは美味しかったみたいです。

 

はちみつも体にいいんだよ~。糖分取りすぎはだめだけどね(苦笑)

 

しっかり朝食をいただいてから、美容院に行きました。

 

 

今日はというか、今日も朝から結構暑いですが💦

 

今日は普通です、ななちゃんは。2学期制の学校なので、

 

夏休み前は終業式とかはないんですね。なので、普通ですし、

 

夏休みに入る直前まで給食もあります。明日まで。

 

 

明日までなんですよね~…明後日から夏休み。

 

ななちゃん、夏休みはとっても楽しみみたいなんですけど、

 

お友達と毎日会えないのは寂しいらしい(苦笑)そっか~!

 

休み中に1回はお友達と一緒に遊びに行こうね。

 

 

暑いと思うけどしっかり集中して、やり残しなし、忘れ物なしでね!

 

テストは問題をよく読んで、時間内に最後までやってくるんだよ~。

 

ほかの課題やノートも、準備も時間内にね。周りをよく見てね。

 

先生のお話よく聞いて、お友達と仲良く、楽しく頑張っておいで~!