うど~なつ 丸亀製麺のうどんドーナツ! | うさぎのしっぽ 猫のあしあと

うさぎのしっぽ 猫のあしあと

つれづれなるままに…思いついたことを思いつくままに書いてます。新米ママなので最近育児日記化してます…^^;
旅行の話、音楽やディズニーやフィギュアスケートなど、好きなことを気ままに書こうと。食べ物・時事ネタ何でもアリ。
ほとんど自己満足なような…

弟が買ってきまして、我が家でも食べてみました、うどーなつ。

 

 

見た目は地味ですが(苦笑)これ結構美味しいです!

 

うどんを使っただドーナツらしいでんすけど、もちもちしてました。

 

それも、本当におもちのような感じのもちもち。

 

これは美味しいかも…これは人気が出てくるかも…。

 

 

もちもちしてますから、ななちゃんも喜んで食べました。

 

夕食後に食べたんですけど、1個しっかり食べてましたから。

 

1口サイズなのも食べやすくていいです。

 

 

これができてから、お店に若い子がやたらくる~と

 

弟はぶつぶつ言ってましたが(苦笑)それはそうかも…

 

なんというか、女子高生とかが好きな感じがします(笑)

 

 

でもこれは美味しいし、おやつとかでも十分いける感じなので、

 

今度丸亀製麺に行ったら、お土産に買ってくるか、

 

そこで食後のデザート代わりに頼もうかな~と思いました。

 

店内で食べると、だんごのような形状になっているらしい…見たい!(笑)

 

 

さて、今日はプールは特に予定されていません。振替日は明日なので…。

 

でももし予定されてても、このドン曇りじゃダメだろうな~という感じです…。

 

予報がズレたのか、昨日の夜あたりから大分降りまして、

 

今朝もまだ雲があるな、という空模様になっています。今は降ってませんが。

 

 

やっぱりね、今週はプールは無理だと思う…^^;来週は入れるかな?

 

プールはないけど、しっかり集中して、やり残し無し、忘れ物なしでね!

 

時程が1時間だけ早いので、ちょっとだけ早くに帰ってこられます。

 

 

周りをよく見て、課題やノート、準備とかは時間内に終らせるんだよ~。

 

今日も水筒や傘を忘れないように気を付けてね!

 

先生のお話よく聞いて、お友達と仲良く、楽しく頑張っておいで~!