朝は食べますよ~!& やっぱり車でか~! | うさぎのしっぽ 猫のあしあと

うさぎのしっぽ 猫のあしあと

つれづれなるままに…思いついたことを思いつくままに書いてます。新米ママなので最近育児日記化してます…^^;
旅行の話、音楽やディズニーやフィギュアスケートなど、好きなことを気ままに書こうと。食べ物・時事ネタ何でもアリ。
ほとんど自己満足なような…

今日は、ともかくイオンに買い出し…と思い立ったのはいいんですが

 

ハッと気づいた、はつ~か三十日5パーセントオッフ♪じゃん!^^;

 

駐車場が混むよねという話になり…そういえば!

 

もう一件割と近くにイオンの青山がある、ということで今日は青山へ。

 

 

で、割引率が高いハガキは明日までなので、

 

衣類とかは明日そのハガキを使って買うことにして、

 

今日は必要なものだけ買おうと。で、朝既に結構遅かったので、

 

じゃあ朝ごはんもイオンで。と、午前中から青山へ。

 

 

イオン青山のパン屋さんで、朝食用に色々パンを買って、

 

野菜ジュースも買って、イートインスペースで遅めの朝ごはん。

 

ななちゃんがめっちゃ食べまして!サンドイッチ3つも!

 

それとはちみつパンに、なが~いグリッシーニも。

 

 

へ~!まあ遅かったとはいえ、よく食べるようになったね~!

 

で、沢山食べて、その後はタブレットタイムになっちゃって^^;

 

私だけ、同じイオンでも店が違うと衣類が違ったりするので、

 

イオンの衣料品売り場を見に行きまして、安いチュニックないかなと^^;

 

 

丁度今時期着られるくらいの、薄手のトレーナーみたいな生地の。

 

ダメもとで探したら、あったんですよ!一発で発見!

 

こんなこともあるのね~。しかもメチャ安!でサイズもある!ラッキー♪

 

 

今日は暦上はあまりよろしくない日という話でしたけど、

 

個人的にはそこそこラッキーでした。そういう日もあるのね~(笑)

 

ななちゃんは私やパパがお買い物している間、タブレットしたり、

 

私が用意していたお勉強をしていたりで動かず…^^;

 

 

なので、お腹が空かない!そりゃそうだ…

 

で、夕食に食べるカウチとかおかずとか見に行こう、と言って

 

カルディに行ったら、ドライブルーベリーが食べたいと!

 

…結構お高かったんですが^^;グミやめたので、いいことに。

 

 

そのあとななちゃん眠たくなってきてて、ぐで~としてて、

 

でもコメダでちょっと休んだら、復活したとか言って、

 

お絵描きして、お昼は軽食。それでもパスタを少し食べて、

 

フライドポテトやコメチキ食べて。あまおうのケーキも少し食べて。

 

 

食べ終わった後、寝ればいいのにまたタブレットしてて…

 

結局車に戻ってから、お昼寝~…またえらい長くお昼寝したし💦

 

今日はちゃんと寝てくださいよ~!昨日みたいに遅くならないでね…

 

 

夕食はパパが何やら作ってくれるみたいなので、今日はお任せ(笑)

 

明日は今日よりは遅く出ると思いますが、でも早めに出て、

 

お昼は外で食べますが、色々買い物して、夕方には帰ってこようね。