苺♪いっちご!い~ちご♪(笑)楽しみ~! | うさぎのしっぽ 猫のあしあと

うさぎのしっぽ 猫のあしあと

つれづれなるままに…思いついたことを思いつくままに書いてます。新米ママなので最近育児日記化してます…^^;
旅行の話、音楽やディズニーやフィギュアスケートなど、好きなことを気ままに書こうと。食べ物・時事ネタ何でもアリ。
ほとんど自己満足なような…

今日は、苺行けますよ~!ななちゃんも元気!

 

ってこの写真は昨年のなんですが^^; 行く前なのでこれで…

 

 

しかも、上の写真は今日行くところとは別のところのだし、多分^^;

 

下の写真は、今日予約してある苺のビュッフェのところのです。

 

 

多分、ゼリーとかタルトとかは同じなんじゃないかな~と。

 

でも今年の写真でムースとかは形状が違っていたので、

 

ちょっとそこらへんも楽しみです。昨年より苺のメニュー多め。

 

 

先月はななちゃんインフルでキャンセルしちゃいましたから💦

 

苺メインになる今月は無事行けそうでよかった!

 

昨日スイミングも行きましたけど、くしゃみも出ず。

 

 

夕食は、パパが合流してどこに行って何食べたい?と候補を出され、

 

お寿司がいい!と即答(笑)お寿司大好きだね~!

 

そしてお寿司屋さんは、これも候補からスシローがいい、と即決(苦笑)

 

美味しそうにしっかり食べましたね~。よかったよかった。

 

 

思ったよりもお会計も良心的で、お腹いっぱいで大満足でした。

 

あと、昨日のスシローは割と回転も良かった気がします。

 

注文してからの感覚が、はま寿司までいかなくても、早かったです。

 

美味しかったですしね、ネタの味も良かったですし。

 

 

ちょっとだけ残念だったのは、はまぐりのうどん、

 

貝殻は立派だったので、はまぐりだとは思うんですけど、

 

サイズがあさりみたいで…^^; まあ仕方ないですが、

 

もうちょっとはまぐりっぽいのが食べたかったかも…^^;

 

 

それ以外は、美味しかったですし、このお値段だったら大満足です。

 

平日はご飯ハーフサイズのもあって、ななちゃんにも丁度良く、

 

エビやイカもハーフサイズで食べられて万々歳でした~。

 

 

今日は遅めのお昼でビュッフェなので、朝は軽めで…(苦笑)

 

そして今週に限って計算のプリントが宿題に出たんですが^^;

 

さっさと終わらせて、ゆっくり楽しんでこようね~!

 

美味しいお料理や苺のスイーツ、楽しみです~♪^^