よかったよかった!& アマテラス~でも2つだけ…(苦笑) | うさぎのしっぽ 猫のあしあと

うさぎのしっぽ 猫のあしあと

つれづれなるままに…思いついたことを思いつくままに書いてます。新米ママなので最近育児日記化してます…^^;
旅行の話、音楽やディズニーやフィギュアスケートなど、好きなことを気ままに書こうと。食べ物・時事ネタ何でもアリ。
ほとんど自己満足なような…

ちょっと前に、とっておきピグ、で投稿しましたけど、

 

ガチャで珍しく、無駄なく気に入ったのがとれたので、

 

記念に投稿~(笑)今回は割と当たりでした。

 

 

ガチャはだいたい初回無料くらいしか回さないんですけど。

 

たま~にすごく気に入ったのだったり、2番目に当たり、とかだと

 

もう一回くらい回そうかな~になることも…あるある?

 

で、大体無駄が出るわけですが(苦笑)

 

 

今回珍しく、3回回してほしいのが2つ出たというラッキー。

 

なので記念に着せてみました。アマテラスピグ(笑)

 

髪の毛とベースの着物だけです。後は全部あるもので。

 

それでも結構それらしく見えるもんだな~と(笑)

 

 

なんとなくお雛様っぽくも見えないことないので(笑)

 

3月まではこれにしておこうかな~と。

 

…上の冠はお雛様じゃなく、お月見のときのですが^^;

 

 

ななちゃんは昨日、やっとやっとやっと!お風呂入りました!

 

入れるよ、というと、やった~!と嬉しそうで(笑)

 

まだ咳は出てるんですが…咳止めももらってきたので、

 

だんだん良くなると思います。まずはよかった!

 

 

本人は土曜日には良くなるよ~とか言っていますけど(苦笑)

 

そりゃね、土曜日にはもっと良くなると思うけれども、

 

でもまだ今週末は無理はできないよ~!まだね。

 

 

そろそろ、ちょっとくらいはドリルできるかと思いますが(笑)

 

少しはお勉強も戻していかないとね~。漢字とか、計算とか。

 

急に沢山は、また熱が出ても困りますから(苦笑)少しずつね。

 

 

今週末はもう少しだけ大人しくして、休養とって、

 

来週からはまた元気に学校に行けるようにしようね!

 

昨日も夕食は餃子や野菜炒めも綺麗に食べましたし、

 

 

夕方はパパと一緒に絵本を読んだりしていましたし、

 

お風呂も入りましたし、よくなってるよくなってる!

 

あとちょっとだよ~!栄養と休養しっかりとって、しっかり治そうね~!