しっとり半熟もんじゃ煎餅 | うさぎのしっぽ 猫のあしあと

うさぎのしっぽ 猫のあしあと

つれづれなるままに…思いついたことを思いつくままに書いてます。新米ママなので最近育児日記化してます…^^;
旅行の話、音楽やディズニーやフィギュアスケートなど、好きなことを気ままに書こうと。食べ物・時事ネタ何でもアリ。
ほとんど自己満足なような…

ディズニーから突然…^^; いや、忘れそうだったので…

 

 

これ、ディズニーから帰ってくるときのSAで買ったんです。

 

なので、同じ時期にアップしておかないと忘れかえって、

 

夏休みの時みたいなことになりそう…^^;

 

一応食べたので、食べた感想もできるなと(苦笑)

 

 

しっとりはしてますね、ぬれせんべいみたいなんですけど、

 

ぬれせんべいよりはぱきっとしてます。形状は歌舞伎揚げみたいな感じ。

 

歌舞伎揚げのぬれせんもどき?…ちょっと違うか^^;でもそんな感じです。

 

 

味は、正直もんじゃ焼きがよくわからないので💦

 

お好み焼きのような味です(苦笑)お好み焼きのソースの味。

 

でもちょっとしっとりした歌舞伎揚げ、のようなお煎餅…わかりづらいな^^;

 

 

そこそこ美味しいと思います。味が強いので、沢山は食べられないかも💦

 

ななちゃんは美味しいと言って、2枚くらい食べていました。

 

ただ、ぬれせんだからか?若干しけてくるのも早いので、

 

開封したら早めに食べきっちゃった方がいいと思います…。

 

 

なかなかね、結構な量入っているので、食べきるのも大変ですが^^;

 

4人家族でみんなでおやつとかに食べれば…2日くらいでなくなる?

 

…一人でどれくらい食べるかにもよるとは思いますが…^^;

 

ちなみに我が家は2週間くらいかかりました(苦笑)

 

 

味が濃いので、お好み焼きとかソース味が好きな人は、

 

きっとハマってどんどん進むと思います。好みは分かれそう…。

 

ちなみにななちゃんは結構食べましたね。

 

 

そのななちゃんは、昨日とっても頑張ってきましたからね、

 

今日もしっかり集中して、やり残し無し、忘れ物なしでね!

 

多分学校開放行ってくるんだろうから、特にノートとか早く時間内に全部書いてね!

 

先生のお話しよく聞いて、お友達と仲良く、楽しく頑張っておいで~!