ホテルでみつけた、きながにシマエナガ | うさぎのしっぽ 猫のあしあと

うさぎのしっぽ 猫のあしあと

つれづれなるままに…思いついたことを思いつくままに書いてます。新米ママなので最近育児日記化してます…^^;
旅行の話、音楽やディズニーやフィギュアスケートなど、好きなことを気ままに書こうと。食べ物・時事ネタ何でもアリ。
ほとんど自己満足なような…

今日はちょっとバタバタなのと、昨日も色々疲れてたもので、

 

お食事は写真の整理とサイズ直しが終わり次第アップすることにして

 

ななちゃんにあげた、誕生日プレゼントから…

 

ぷくぷくしてるぬいぐるみです。

 

 

ななちゃんのお顔くらいのサイズで、クッションみたいな感じ(笑)

 

やわらかくて感触もいいので、好きかな~と思って、

 

ちょっと高めだったんですが、お誕生日にと買っちゃいました^^;

 

 

シマエナガのぬいぐるみって、意外に高いんですよね…。

 

アマゾンとかで見ててもそこそこの値段するし、でもネットだと

 

様子がいまいちわからなかったりで、以前に欲しがってたんですが、

 

ちょっと見送ってたんです…。物産展とか特別展とかだと異様に高いし💦

 

 

で、今回これならまあまあ妥当かな、というお値段だったこともあり(苦笑)

 

お誕生日のケーキを食べたところで、プレゼントであげたら、

 

「わ~い!初めての鳥さんのぬいぐるみ~!」とか言って喜んで。

 

 

うん?おうちにペンギンもフクロウもいるけど…あれは違うのか^^;

 

まあでも喜んでくれたので、いいことにしました。

 

ただし、そのあと別のショップでまめしばのぬいぐるみにもはまって、

 

パパにちゃっかり買ってもらい…2つ抱えて寝てましたけど^^;

 

 

どのくらいブームが持つかわかりませんが(苦笑)

 

今のところ、ポケモンのいつも抱えているイーブイというぬいぐるみと

 

これと豆しばのぬいぐるみでキャンキャンいいながら遊んでいるので、

 

まあいいかと。ふくふくしててさわり心地もいいですしね(笑)

 

 

いいんですけど、どれもそこそこ小型サイズなので、

 

どっかやって、ママ~!ないよ~!にならないように遊んでね^^;

 

それにしても、お誕生日にぬいぐるみ2個と本3冊!

 

大人は4人…あれ?(苦笑)まあどれもお安いですが…^^;

 

 

そしてケーキは2回食べたという(笑)いいお誕生日でしたね。

 

というわけで、昨日から9歳になったななちゃん、

 

ママのお出かけ中もしっかり頑張ってやって下さいよ~!

 

じいじの言うことよく聞いてね~!