超カワイイ!お猿の赤ちゃん!& 天空のポニーライド | うさぎのしっぽ 猫のあしあと

うさぎのしっぽ 猫のあしあと

つれづれなるままに…思いついたことを思いつくままに書いてます。新米ママなので最近育児日記化してます…^^;
旅行の話、音楽やディズニーやフィギュアスケートなど、好きなことを気ままに書こうと。食べ物・時事ネタ何でもアリ。
ほとんど自己満足なような…

こちらが、大人気だったお猿の赤ちゃん!

 

 

わかります?丁度寝ちゃってて💦やっと撮れたんですが…

 

ぬいぐるみを抱っこして寝ちゃってて、埋もれてて(苦笑)

 

どっちがぬいぐるみなんだかわからない状態(笑)

 

でも超カワイイ~!寝顔もカワイイ~!ちっちゃい~!

 

 

ななちゃんと一緒に写真を撮りまして、こちらはもちろん有料(苦笑)

 

でも納得の有料なので(笑)お猿の赤ちゃんだけも撮らせてもらって

 

ななちゃんには、そっとね~!を連呼して(苦笑)

 

 

沢山の人に抱っこされて写真撮って、そりゃ疲れるよねぇ…。

 

このあと休憩に入ってました。動物もね、ストレスになりますもんね…。

 

同じく休み休みで写真撮影だったのが、こちらのハリネズミ

 

 

こちらもカワイイ~!でもこちらは無料(苦笑)

 

希少性の違い?手間暇の問題?なのかわかりませんが…

 

こちらはもぞもぞと動いてました。ななちゃんの手に乗るくらいでちっちゃい!

 

やっぱり小動物や、哺乳類系の赤ちゃんはカワイイですね…

 

 

あとそんな珍しいものじゃないですが、ハムスター?モルモット?

 

 

こちらは一人1匹手元でなでなでOKになっていて、

 

大分楽しそうになでなでししてましたね。カワイイ~!と言って。

 

可愛い子がカワイイ小動物をなでなでしてる図(親ばか・笑)ただただカワイイ…。

 

 

そしてこの日のハイライト、20階の展望フロアにて、天空のポニーライド!

 

ななちゃんの乗ったのは白いポニーでした。

 

 

すみません、ななちゃんの姿はほぼかくしておりますが^^;

 

ここには大変ご機嫌なにこにこ顔のななちゃんが乗っております。

 

ほかに黒っぽい子と茶色っぽい子がいました。

 

そして小学生がいっぱい(笑)そうだよね~、乗ってみたいよね~。

 

 

ご機嫌で20階のラウンジをゆっくりと往復して、楽しそうでした。

 

こんな展望フロアでポニーに乗れるなんて滅多にないでしょうからね。

 

ちょっとお高い別料金でしたけど(苦笑)貴重な体験をしたということで

 

楽しかったみたいですし、よかったなと思います。

 

 

なんだかんだ、週末ごとに楽しんでますね~、ななちゃん。

 

そしてもうじき夏休み。夏休みも少なくとも2か所は大きなお出かけ、

 

中くらいのお出かけが1つ、それに近場がこまごまと…^^;

 

すんごい楽しみにしてますからね~…ママはスケジュール調整頑張ります💦

 

 

その前に、今日もまたお習字あるみたいだし、放課後は放課後で

 

学校開放で遊んでくるんだろうと思うので、しっかり集中してね!

 

先生のお話よく聞いて、やり残し無し、忘れ物なしでね!

 

やることちゃんと早くやって、お友達と仲良く、楽しく頑張っておいで~!