こちらが、大人気だったお猿の赤ちゃん!
わかります?丁度寝ちゃってて💦やっと撮れたんですが…
ぬいぐるみを抱っこして寝ちゃってて、埋もれてて(苦笑)
どっちがぬいぐるみなんだかわからない状態(笑)
でも超カワイイ~!寝顔もカワイイ~!ちっちゃい~!
ななちゃんと一緒に写真を撮りまして、こちらはもちろん有料(苦笑)
でも納得の有料なので(笑)お猿の赤ちゃんだけも撮らせてもらって
ななちゃんには、そっとね~!を連呼して(苦笑)
沢山の人に抱っこされて写真撮って、そりゃ疲れるよねぇ…。
このあと休憩に入ってました。動物もね、ストレスになりますもんね…。
同じく休み休みで写真撮影だったのが、こちらのハリネズミ
こちらもカワイイ~!でもこちらは無料(苦笑)
希少性の違い?手間暇の問題?なのかわかりませんが…
こちらはもぞもぞと動いてました。ななちゃんの手に乗るくらいでちっちゃい!
やっぱり小動物や、哺乳類系の赤ちゃんはカワイイですね…
あとそんな珍しいものじゃないですが、ハムスター?モルモット?
こちらは一人1匹手元でなでなでOKになっていて、
大分楽しそうになでなでししてましたね。カワイイ~!と言って。
可愛い子がカワイイ小動物をなでなでしてる図(親ばか・笑)ただただカワイイ…。
そしてこの日のハイライト、20階の展望フロアにて、天空のポニーライド!
ななちゃんの乗ったのは白いポニーでした。
すみません、ななちゃんの姿はほぼかくしておりますが^^;
ここには大変ご機嫌なにこにこ顔のななちゃんが乗っております。
ほかに黒っぽい子と茶色っぽい子がいました。
そして小学生がいっぱい(笑)そうだよね~、乗ってみたいよね~。
ご機嫌で20階のラウンジをゆっくりと往復して、楽しそうでした。
こんな展望フロアでポニーに乗れるなんて滅多にないでしょうからね。
ちょっとお高い別料金でしたけど(苦笑)貴重な体験をしたということで
楽しかったみたいですし、よかったなと思います。
なんだかんだ、週末ごとに楽しんでますね~、ななちゃん。
そしてもうじき夏休み。夏休みも少なくとも2か所は大きなお出かけ、
中くらいのお出かけが1つ、それに近場がこまごまと…^^;
すんごい楽しみにしてますからね~…ママはスケジュール調整頑張ります💦
その前に、今日もまたお習字あるみたいだし、放課後は放課後で
学校開放で遊んでくるんだろうと思うので、しっかり集中してね!
先生のお話よく聞いて、やり残し無し、忘れ物なしでね!
やることちゃんと早くやって、お友達と仲良く、楽しく頑張っておいで~!



