無事に終わりました!&まさかのカメラ目線…!(苦笑) | うさぎのしっぽ 猫のあしあと

うさぎのしっぽ 猫のあしあと

つれづれなるままに…思いついたことを思いつくままに書いてます。新米ママなので最近育児日記化してます…^^;
旅行の話、音楽やディズニーやフィギュアスケートなど、好きなことを気ままに書こうと。食べ物・時事ネタ何でもアリ。
ほとんど自己満足なような…

運動会終わりました~!ななちゃんも頑張りました!

 

ちなみに、ななちゃんたちは、2位。

 

1~3位まである中の2位なので…微妙ですよね^^;

 

でもよく頑張っていたので、えらかったね~!

 

 

ちゃんとみんなと走りましたし、応援もやってましたし、

 

勝った競技では喜んでましたし、うん、普通普通(笑)

 

楽しそうにやっていたので良かったと思います。

 

 

ただ、目の前を走っていったとき、頑張れ~と応援したら、

 

まさかのカメラ目線でにこっと振り向くという…^^;

 

周りのお母さん方に、可愛い~とか言われ…💦

 

可愛いけど、そういうときはそのまま走っていって~(苦笑)

 

 

まあね、勝ち負けよりも楽しむ、が大事だと思うので、

 

何より楽しんでいたようだったので、よかったですけど。

 

朝も普通にちゃんと起きていきましたし、みんなとできたし、

 

成長したなと思います、ななちゃんなりに。

 

 

帰りはいつもの仲良しのお友達と一緒に帰ってきて、

 

今日は!私がジュースを買いました!(笑)

 

お友達のお母さんにもお会いできて、ご挨拶できました、よかった~。

 

夏休みに一緒に遊びましょうというお話もしまして。

 

 

そのお友達、途中でちょっと頭痛いって言って休んだんですね。

 

調子が今一つな感じだったので、元気になってよかったです。

 

お天気よくなったのでともかく暑くて💦熱中症にならなくてよかった…。

 

 

ななちゃんも珍しく水筒のお茶を結構飲んでいましたから、

 

私も水分用意していなかったんで、途中一度日陰に入って…

 

帽子被ってましたけど、結構頭痛くなりましたから…

 

まあとりあえず元気に無事に終わって、よかったです。

 

 

お友達と途中でバイバイして、帰ってきてジュースを飲んで、

 

そしてご褒美で約束していたキャンディを食べて(笑)

 

お昼は冷たいつるつるがいいというので、おうちで食べることに。

 

夜は外に出るかな…ママはもう疲れました…^^;

 

 

明日はお休み~…ママも明日はお休みにしよ…^^;

 

とりあえず疲れたので、お昼食べて休憩します。

 

もしかしたら後でまた追記します~

 

 

追記:夜はお外行きました。その後も色々事件が💦

 

そして洗濯物の山~… かなり疲れ果てました…。

 

やっぱり長時間日に当たるのは消耗するんですね。

 

 

その割には、夜ごはん食べに行った帰りとか、

 

帰ってきてパパとお風呂に入っているときとか、

 

ななちゃん意外に元気で、びっくりでしたが…^^;

 

 

でも消耗しているとは思うので、ちょっとゆっくりします…。

 

帰ってきて何があったかは、明日の朝の記事で書きます。。

 

ディズニーのお土産の記事と抱き合わせで(苦笑)