今年も!よわむしお化けパン(笑) | うさぎのしっぽ 猫のあしあと

うさぎのしっぽ 猫のあしあと

つれづれなるままに…思いついたことを思いつくままに書いてます。新米ママなので最近育児日記化してます…^^;
旅行の話、音楽やディズニーやフィギュアスケートなど、好きなことを気ままに書こうと。食べ物・時事ネタ何でもアリ。
ほとんど自己満足なような…

ななちゃんが喜んで食べた、ハロウィンのお化けパンです。

 

 

お化けが何かを怖がってふるえてる、とかいう設定らしい…

 

買ってきたのは私ではなくて、弟なので、

 

そういう名前なのかはよくわからないんですけど、

 

でもこのお化けのパン、毎年出てる気がします(笑)

 

 

中にチョコレートが入っているのもあって、

 

ななちゃん、これを食べたときは、夕食後でしたが

 

一人で1個ペロっと食べましたからね。美味しいんですね。

 

 

右上にハロウィンのピックがついているのが、可愛い(笑)

 

これ、このピックはどうだったかな~と昨年の写真見たら…

 

 

昨年もありましたね、このピック(笑)うん、全く同じ(笑)

 

でもそれだけ毎年出るってことは、人気があるんでしょうね。

 

ヴィドフランスのハロウィンパン、今年も我が家にやってきた感じです(笑)

 

 

ただ、このパンはななちゃんが毎年ペロっと食べるので、

 

わたしはほぼ味はわかりません…(笑)美味しいんだろうな、と。

 

そのうち、気が向いたら私も買ってみようかな(笑)

 

 

そのななちゃんは、昨日はスイミングにも行ってきました。

 

2週間ぶりだったからか、その前の週に進級テストがあって、

 

クラスの様子が、ちょっとメンバーが変わっていたからか、

 

昨日は順番がなんだかごちゃごちゃしちゃってましたが…

 

 

あとは、ちょっと疲れてたかな~というのもあります。

 

後半ルーティンで上がって戻って順番にやるところが、

 

なかなか上がってこなくて^^; で、順番が遅れたりしてたので…

 

風邪治ってきたところだしね、疲れてたかな。

 

 

学校は、昨日も忘れ物無し、やり残し無し!えらいえらい!

 

学校頑張って行ってきて、それからすぐスイミングなので、

 

ちょっと疲れが出ていたかもしれませんね。

 

来週は、もうちょっと集中してできるように頑張ろうね。

 

 

なので、昨日は電池切れて、お風呂あがったら

 

音読しながら寝ちゃってましたからね(苦笑)

 

今日はゆっくり休みつつ、ちょっとお出かけする予定です。

 

…ななちゃんのコートとか買わないと💦

 

 

今年寒いのが急ですからね…準備しておかないと…。

 

だいたい1か月に1センチくらいのペースで身長伸びてるので、

 

昨年のコートは多分冬後半厳しい気がするので…

 

 

可愛いコート探して買ってこようね!あとブーツと。

 

あと、古町のお祭りもあるので、それもちょっと覗いて来ようかと、

 

あまり疲れすぎないように気を付けて、行ってこようと思います。