ミニオンズのマグカップ ちゃんと、多分、子ども用、なのかな? | うさぎのしっぽ 猫のあしあと

うさぎのしっぽ 猫のあしあと

つれづれなるままに…思いついたことを思いつくままに書いてます。新米ママなので最近育児日記化してます…^^;
旅行の話、音楽やディズニーやフィギュアスケートなど、好きなことを気ままに書こうと。食べ物・時事ネタ何でもアリ。
ほとんど自己満足なような…

ななちゃんのプレゼント、親からは絵本が3冊、

 

じいじからは紙と現金(苦笑・これはまあ仕方ないですよね^^;)でしたが

 

今回ホテル泉慶でも、お誕生日ケーキを頼んだりして、

 

ななちゃんのお誕生日のお祝いで行ったのはバレバレだったわけで(笑)

 

 

そうしたら、夕食の帰り際にプレゼントを下さったんですね。

 

 

以前他のところでも、じいじのお誕生日祝いで行ったときに、

 

そんな話をしたら湯飲みというかカップを頂いたので、

 

きっとカップだろうな~と。温泉旅館のカップなので、

 

なかなかに渋い柄かもよ~なんて話をしていたんです(苦笑)

 

 

でも、折角だから開けてみようか、と翌朝ホテルで開けてみたら、

 

 

な~んと、ミニオンズ!へ~!これは子供も喜びますよね。

 

勿論キャラクターなので、好き好きはあるだろうとは思いますけど、

 

これ多分、大人にはこの柄は出さないような気がするので、

 

ちゃんと子供用には子供用のものが用意されているのかな~と。

 


そこまで考えて準備しているとしたら、すごいですよね。

 

多分そういうお客さんも結構いるからなんだと思いますけど、

 

それにしても、ホテル泉慶のサービスはとても素晴らしくて、

 

スタッフの方々も皆さん笑顔で丁寧!これが凄いです。

 

 

大変気持ちよく過ごせます。笑顔って大事なんですね~。

 

あれはリピート増えると思います。きれいなところですし。

 

ななちゃん、また行きたがっているので(笑)

 

流石にすぐには難しいですが、また行こうと思います(笑)

 

 

ホテルで頂いたご馳走や、内装の写真も撮ったので、

 

そこら辺はまた後程別記事でアップします~!

 

とりあえずね、今日からは夏休みの本番ということで(苦笑)

 

一日の予定をしっかり決めて、規則正しく、毎日過ごそうね!

 

 

規則正しく、かつ毎日楽しく!元気に!いい夏休みにしようね!

 

なかなかコロナも大変ですが、十分対策して気を付けて、

 

楽しい夏休みを過ごしていきたいと思います。