チョコがけ苺?苺チョコ?…美味しいので、キケン(苦笑) | うさぎのしっぽ 猫のあしあと

うさぎのしっぽ 猫のあしあと

つれづれなるままに…思いついたことを思いつくままに書いてます。新米ママなので最近育児日記化してます…^^;
旅行の話、音楽やディズニーやフィギュアスケートなど、好きなことを気ままに書こうと。食べ物・時事ネタ何でもアリ。
ほとんど自己満足なような…

以前にちょっと紹介した、チョコレートやさんの、

 

別バージョンのチョコレートです。

 

 

温泉の話は、またあとでゆっくりと…色々ありすぎで💦

 

 

これ、ドライフルーツの苺にチョコがかかっているんですけど、

 

こういうのって、苺チョコというんでしょうか…チョコがけ苺?

 

…まあともかく、食べると、苺チョコです(笑)

 

 

ドライフルーツが、しっかり甘めの苺の味がするので、

 

かかっているチョコは普通のチョコより少しビターっぽいんですが、

 

丁度いい塩梅になっていて、美味しかったです。

 

 

ちょっとずつ食べようと思ったんですが、これがですね、一口サイズで、

 

しかもお茶うけにも丁度よくて…パクパク食べれちゃう!💦

 

うっかり、一回のお茶で、一袋食べちゃいました…💦

 

 

いや~…ある意味美味しいと、キケン…(苦笑)

 

コーヒーにもお茶にもよく合います。

 

そこそこお高めではあるんですけど、美味しかったので、

 

また買ってこよ~と思います。…今度はちょっとずつ食べよう^^;