春のリンツチョコ さくらとスプリングとラズベリー | うさぎのしっぽ 猫のあしあと

うさぎのしっぽ 猫のあしあと

つれづれなるままに…思いついたことを思いつくままに書いてます。新米ママなので最近育児日記化してます…^^;
旅行の話、音楽やディズニーやフィギュアスケートなど、好きなことを気ままに書こうと。食べ物・時事ネタ何でもアリ。
ほとんど自己満足なような…

リンツチョコの春限定らしいチョコレートです。

 

 

左のピンクのがさくら、右二つは同じものでスプリング、

 

下のがチーズ&ラズベリーだったかな… 

 

スプリングの包装が可愛かったので、角度を変えて写してみました。

 

 

きれいな緑色に可愛らしいピンクのちょうちょが春らしくて、

 

このパッケージステキだな~と思いました。

 

そして、このスプリング、味も好みでした~!

 

 

個人的にホワイトチョコはあんまり好きではないんですけど、

 

こういうきれいな色の包装のタイプって、ホワイトが多い…^^;

 

でもスプリングはミルクチョコのシェルで、当たり~!(笑)

 

 

さくらはホワイトチョコでしたが(苦笑)

 

そんなにミルクっぽくはなくて、桜の風味がふんわりしている感じ。

 

ラズベリーチーズは、口の中に入れると、確かに!

 

ラズベリーがしっかりしているからか、タルトみたいな…

 

 

リンドールのチョコはやや大きめですけど、

 

しつこくないので、美味しくいただけるんですよね~

 

結構色々買ってみたので、しばらくは楽しめるな~(笑)