ペコちゃんとポコちゃんのランチパック&37の不思議 | うさぎのしっぽ 猫のあしあと

うさぎのしっぽ 猫のあしあと

つれづれなるままに…思いついたことを思いつくままに書いてます。新米ママなので最近育児日記化してます…^^;
旅行の話、音楽やディズニーやフィギュアスケートなど、好きなことを気ままに書こうと。食べ物・時事ネタ何でもアリ。
ほとんど自己満足なような…

こちらのブログでもちょいちょい出てきていた、ランチパック

 

 

ななちゃんが中身だけ食べたと以前ブログで書いて、

 

写真をアップし忘れていたので…^^;

 

ハートの目印のパンの中には…

 

 

ペコちゃん!

 

 

何か頭にのせてます。カチューシャ?冠?

 

そして、何もついてない方のパンにポコちゃんがいます。

 

 

こちらは王道の写真の通りのチョコでした。

 

見事に中身だけ食べましたからね~…(苦笑)

 

チョコの味は、わたしはわかりません^^;

 

 

でもまあ、普通のチョコですし、少し大きめサイズなので、

 

きっとパンと一緒に食べたら、板チョコパンという感じで

 

普通に美味しかったんじゃないかと思います(笑)

 

 

そうそう、一昨日食事してるときに旦那さんが数字いじってて、

 

そのときふと気づいたんですが…37で整数を割ると、

 

必ず3つの数字のくりかえしになるんですね。

 

027027…みたいな…  これって有名な話なんでしょうか?

 

 

割り切れない数字で、ほかのものもやってみたんですが、

 

(お料理待ちの間、暇だったので・苦笑)

 

これだけ綺麗にくり返しになるのって、37しかなくて…

 

へ~…とか、感心しちゃいました(笑)

 

 

どうでもいい話なんですけど^^; 今日は3月7日なので(笑)

 

何となくひっかけて書いてみました(笑)