こちら、一昨日食べてきたランチです。
実は2回くらいは行ったことがあるお店なので、
以前にも紹介したことがあるかもしれませんが…
こちら、海老と青菜のトマトクリームスパゲティ
多分ですけど、以前に一度は食べたことがあるんです。
そしてその時も、今回も、とっても美味しかった!
トマトクリームなので、まろやかで優しい味がします。
そしてこちらが、青じそとアサリのスパゲティ
これもすごく美味しかったです。シンプルなんですけど、
おだしが出ていて、飽きない味。そしてさっぱりしていました。
あと、撮り忘れたんですけど、海老ピラフも美味しかったです。
そして、これも載せたことあるかもしれませんが、焼きプリン
ちょっと大人の味わいのプリン、かな。カラメルソースが大人なんです(笑)
大人が頂くと、甘すぎなくてカラメルの丁度いい香ばしい感じがあって、
プリンはしっかりしているんですけど、柔らかくて口当たりが良くて、
これもまたとても美味しかったです!名物なのかな?わかる気がしました。
お昼時は結構並んでいたりして、人気店なんですね。
どのお料理もとても美味しいので、納得です。
ななちゃんも頼んだのよく食べましたからね~。
普段は電車の時間もありますし、あまり仕事帰りゆっくりできないので、
なかなか行けないんですけど(苦笑) また休日出勤とかになったら…^^;
休日出勤の日のささやかな楽しみにしたいと思います(笑)


