冷やしメロンパン 中のクリームは… | うさぎのしっぽ 猫のあしあと

うさぎのしっぽ 猫のあしあと

つれづれなるままに…思いついたことを思いつくままに書いてます。新米ママなので最近育児日記化してます…^^;
旅行の話、音楽やディズニーやフィギュアスケートなど、好きなことを気ままに書こうと。食べ物・時事ネタ何でもアリ。
ほとんど自己満足なような…

ちょっと前後しちゃいましたけど、ななちゃんが気に入って買った、

 

ジョアンの冷やしメロンパンです。 こちらカットして冷やしたものです。

 

 

すみません、ラップがもろに写ってまして…💦

 

これは、メロン味の方になります。もう少し黄色いメロンパンは、

 

ミルクバニラ味で、クリームと上のクッキー生地の味が少し違います。

 

 

しっかり冷えているんですけど、パンは柔らかいという不思議、

 

クリームがひんやりしているので、夏場美味しいと思います。

 

冷凍してカチコチになっているので、冷凍庫から出して、

 

10分くらいが食べごろだそうです。うちはもう少し早かったですが…^^;

 

 

美味しいんです、特にパンは間違いなく美味しい!

 

ただ、この中のクリームが、大分香料が強い感じがしました。

 

ななちゃんは平気みたいで、美味しそうによく食べましたが、

 

個人的にはもう少し香料は少な目の方が好きかな~…

 

 

冷えているので、気にならないと言えばならないですが…

 

匂いが気になる方は、特にバニラの方、ちょっとお気を付けくださいませ。

 

でも味は間違いなく、美味しいです。おすすめには変わりません(笑)