キラキラガーデンの続きです。
ななちゃんが気に入ったスポット、その1はこちら、
ここ、音楽に合わせて光がついたり消えたりして、
音と光のファンタジーとかいうエリアになっていました。
手前の赤いのは多分…ラクダ。後ろは遺跡とかのイメージなのかな…
三日月がちゃんと浮いて見えて、とってもアラビアチック。
私も個人的にとっても気に入って、なんとかうまく写したかったんですが、
音楽に合わせてついたり消えたりするもので…💦
こんな感じで…柱(?)の数がちょっと違うの、わかるでしょうか…?
でも、音楽もちょっとアラビアンな感じですし、見ていて楽しかったです。
そして、ななちゃんが多分一番気に入ったのは、こちらのミストエリア
ミストが出ているのがわかるでしょうか?森と水のオアシス?とかいうところで、
結構な水が出てます…ななちゃん、このシャワーみたいなのを気に入って、
「私のシャワーだから、パパは入らないでね」とかなんとか言って(苦笑)
帰り道に浴びまくって…頭濡れてるし!!💦 そこまで濡れなくても…
奥に見えるのが、宮殿ということになっているエリアで、
この青い藤棚のようなトンネルを抜けていくと、入り口があります。
中には、姫気分になれる王様?女王様? 姫の椅子があります(笑)
しっかりフォトスポットで、スマホ置き場までありました(笑)
あと、魔法のランプもおいてありましたよ~(笑)
願い事を言ってみて、とか書いてありましたが、
触らないでね、らしく…触らないと魔人は出てこないんでは…^^;
アラビアというか、ちょっと異国情緒のあるアロマっぽいところも
この宮殿の出入り口は二か所あって、もう一つの方は抜けると、
やっぱり青い藤棚もあるんですが、球体の飾られたトンネルもあります。
ちなみに、昨日紹介した日本庭園の財宝エリア(笑)は、
こちらの出入り口とトンネルの方が近いです。
大体ぐるっとゆっくり回って、30分くらいのコースですかね。
しっかり写真を撮っても、それくらいでは回れるんじゃないかと思います。
確か9月20日までやっているので、これから少し涼しくなって、
屋外ですから天候次第ではありますが、逆に屋外なので、
対策をしっかりして密にならないように気を付けたら、丁度いい散策かなと…
ななちゃんも喜んでくれましたし、行ってこれてよかったです。







