近所のお菓子屋さんの、まるごと桃のケーキ、
22日が最終日というので、20日に買ってななちゃんと分けたんですが、
こちら、その時に買った桃のケーキです。
でもって、こちらは、7月の末か8月の頭頃に食べた、まるごと桃のケーキ、
同じお店の、同じまるごと桃のケーキなんですけど、
色が全然違う~!光の加減とかじゃないですよ、同じ条件で撮ってますから。
桃の種類が違ったのかな~?比べてちょっとびっくりしました。
美味しさは変わらず、どちらもとーーーーっても美味しかったですよ。
ちなみに中のクリームがあまくて美味しいのも、一緒。
桃がクリームやケーキに負けずに甘みと酸味があって美味しいのも一緒。
ただ色合いが全然違ったので、面白いな~と。
果物を扱う場合は、その果物の色合いってありますもんね。
特に桃とかリンゴとかは、色が仕入れによって違ってくるのかも。
いずれにしても美味しいのは変わらないので、それも楽しみの一つかな。
桃のケーキは、それこそ桃のシーズンの関係で、
今年の分はもう終わっちゃったんですよね。また来年かな~
今度はブドウのケーキだそうです。また美味しそう~!
近々行ってみます~♪

