今年の初さくらんぼ~♪ ブローチみたい(笑) | うさぎのしっぽ 猫のあしあと

うさぎのしっぽ 猫のあしあと

つれづれなるままに…思いついたことを思いつくままに書いてます。新米ママなので最近育児日記化してます…^^;
旅行の話、音楽やディズニーやフィギュアスケートなど、好きなことを気ままに書こうと。食べ物・時事ネタ何でもアリ。
ほとんど自己満足なような…

ちょっと写真がぼけちゃったんですけど…^^;

 

 

綺麗なサクランボだったので、写真撮ってみました。

 

 

めずらしく二つ繋がってきれいな状態でつやもあって、

 

ちょっとブローチみたい(笑) ありますよね、こんな感じの。

 

サクランボらしいお味がして、瑞々しくて美味しかったです。

 

お高いので、ちょっとずつでしたけど…^^;

 

 

ななちゃんもサクランボ大好きなので、サクランボ~と

 

二つ繋がってる~と形も楽しみながら食べていました。

 

形もかわいらしいところがいいですよね、サクランボ。

 

 

ななちゃん、今日で6歳11か月です。来月で7歳!

 

7歳か~!まだまだ小さな可愛いななちゃんですけど、

 

だんだん色々出来るようになって、成長を感じています。

 

 

これからも元気に明るく素直に健やかに育っていってね。

 

沢山一緒に学んで、心も体も成長していこうね!

 

楽しく学んで遊んで、賢く成長していこうね~

 

 

夏休みまであとちょっと、お友だちともいつも仲良く、

 

先生の言うことよく聞いて、学校も頑張ろうね~!