ホイップがしぼんだ…?^^;
どうも公式ページの写真とは違いますが、
旦那さんが日曜日のお昼に買ってきて、そのまま冷蔵庫に入れて、
忘れかえっていて、夜ちいちゃんが飲むと出した時には、
この状態に…(苦笑) でも味は美味しかったようです。味に変わりなし。
私もちょこっとだけ、ちいちゃんの残りを食べてみましたが、
割と甘酸っぱくて、見た目より甘すぎなくて美味しかったです。
ホイップもこの状態になっていれば、私でも飲める(苦笑)
…話は全然違いますが、昨日は朝から吃驚しました…。
まさか、まさか、まさか、志村けんさんがね…。
危ないっていうニュースは聞いていましたけど、本当にまさか…。
本当にコロナ、おそるべし。。。絶対油断したら駄目だと思います。
なんというか、吃驚して信じられなくて、
どこへ行ってもその話題…だってね…まさかまさか…。
まだ信じられませんが、心からご冥福をお祈り申し上げます…。
皆さん本当にコロナ気をつけましょうね。
我が家も、ちいちゃんのお散歩くらいは連れて行きますけど、
それも本当に近くへお散歩の買い物くらい。
不要不急の外出や人込みは避けないとですね…。
