ツリーツリー!& トナカイ隊に遭遇(笑)ディズニーレポ③ | うさぎのしっぽ 猫のあしあと

うさぎのしっぽ 猫のあしあと

つれづれなるままに…思いついたことを思いつくままに書いてます。新米ママなので最近育児日記化してます…^^;
旅行の話、音楽やディズニーやフィギュアスケートなど、好きなことを気ままに書こうと。食べ物・時事ネタ何でもアリ。
ほとんど自己満足なような…

クリスマスのシーと言えば、やっぱりこのツリー

 

 

例年同じものなんだとは思いますが、やはりこのサイズで、

 

綺麗にライトアップを考えてつくられているので、

 

見ごたえがありますし、素敵だな~と思います。

 

つい写真を撮りたくなりますもんね。(笑)

 

 

ツリー周辺の飾りも、ほぼ例年と同じ。

 

 

ここら辺は、夜の方が綺麗だなと思います。

 

ライトアップされた画像はまた後程まとめてアップしますね。

 

そして、今年はこのポスターと言うか看板が…

 

 

カラーオブクリスマスの看板、ファイナルシーズンの文字が…

 

寂しいですね~ ちいちゃんが大好きだったので特に…

 

きっとまた新しいショーが始まるんだと思いますが、

 

新しいものもまた、ちいちゃんが気に入るといいなあ…。

 

 

で、写真を撮っていたら、丁度イッツクリスマスタイムの時間で、

 

トナカイさんたちの集団に遭遇…(笑)

 

 

ダンサーさんたちが道を舞台へ向かっていたわけですが、

 

道々でも、なりきりというか、ちゃんと楽しそうに行く様子が、

 

プロだな~と思いました。 …なかなかに壮観(笑)

 

 

でもこれだけの大きさで、同じお顔が並んでいると、

 

楽しそうな動きをつけていないと、近くに来たらちょっと怖いかも…(苦笑)

 

お顔の表情自体は変わりませんもんねぇ…^^;

 

どれだけそれを楽しそうに見せるかというのが、腕なんでしょうね。

 

 

どうも写真が縦長になってしまって…^^;

 

冬はツリーを撮っているから、縦なんですね。(苦笑)

 

あと、メニューや今回発見したことなども書いていきます。