小松菜のトマトパスタ&サラダは里イモ~ | うさぎのしっぽ 猫のあしあと

うさぎのしっぽ 猫のあしあと

つれづれなるままに…思いついたことを思いつくままに書いてます。新米ママなので最近育児日記化してます…^^;
旅行の話、音楽やディズニーやフィギュアスケートなど、好きなことを気ままに書こうと。食べ物・時事ネタ何でもアリ。
ほとんど自己満足なような…

バターフィールドのランチのパスタ、

 

夏の間は茄子とベーコンのトマトソースだったんですが、

 

秋になって、小松菜とベーコンのトマトソースになっていました。

 

 

小松菜は実は毎日食べているし、別のメニューにしようかなと思ったんですが、

 

昨日はトマトパスタが食べたい気分だったので(笑)、注文してみました。

 

頼んで正解~!小松菜もシャキシャキして、美味しかったですし、

 

ソースの味がとても良かったです。ここのパスタはいつも美味しい。

 

 

そして、サラダも夏場は枝豆だったのが、里イモになっていました。

 

 

ここの里イモ、美味しいんですよね。大変美味しく頂きました。

 

ランチメニューはいつも同じなのかな~と思っていましたが、

 

地場野菜を生かしたお店と言うこともあるからか、

 

ちゃんと季節ごとに野菜が変わっているんですね。

 

 

スーパーなんかだと年中色々出てきて、季節感薄れがちですが、

 

こうしてお店で旬のものを頂くのはいいなと思いました。